山口行きの成果 | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

いつも、読んで下さってありがとうございます。

昨日に引き続き、今日も昨年の夏の山口行きのお話です。


中三日の慌しい日程でしたが、山口に行った成果は大きく、思い切って行って良かったと、今改めて思っているところです。


学びの仲間たちと初めて出会い、親しくなれましたし、排泄のトレーニングやマクロビオティックのお料理教室も体験することができました。

お陰で健康や食に関する知識も意識も、高めることができました。


それに重見社長から叱責された事も、今にして思えばラッキー♪

有難いことだと思っています。


あの叱られた時、周りにいた人達が言っていました。


「社長は、見込みのない人だったら、始めからから怒らない」という事は、私も少しは見込みがあるって事よね~と、喜んじゃったりしてにひひ



私は山口に学びに行ったんですものね。


学びから逸れていれば、重見社長がそれを正すのは当然の事!


初めは意味も分からずショックでしたが、あれは重見社長の愛のムチだったと、今はよ~く理解できますひらめき電球


お陰さまで、同じ間違いを繰り返さないよう、気をつける事ができています。


社長がよく言われる


「マイナス面は、光の意識が当たると消える」


というのは、この事なのかも知れませんね(^ー^)





山口に行って、重見社長の凄さ、偉大さを改めて認識する事ができました。


ここだけのナイショだけど(笑)

実は重見社長には、チョー能力があるのです!!


人の頭に手を乗せたり、エネルギーを送ったりすると

相手は生命の歓喜(エクスタシー)に満ち溢れるのです。

この目で確認したのですから、確かですよ。


重見社長は、「真理探究途上で出会ったオマケ」と言われています。


だからなのね~! 静間さんが

「最近の重見社長のエネルギーは、ますます強くなっているようです。

重見社長に会うと、ポーラスターさんの今の苦しみが

一気に解消されますよ、ぜひ社長に会いに来てください!」

と言われたのが、初めて理解できました。



でも残念ながら、静間さん達のように学びも深く、精神性の高い人でないと

受容できないようで、私には届きませんでした。


己、まだ未熟者・・・という訳ですね(^^:)



でも、山口から帰ってから、とても気持ちが楽になりました。


今も問題は問題として残っているのですが、涙を流す事もなくなり、こんなお気楽でいいのかなぁ~?と言った感じです(^-^)



帰ってから聴き込んだ滝部セミナー(ポーラスター・プログラム)の力かも知れません。


とにかく、このプログラムから学び事は沢山あります。


これからの人生を実りあるものにしたい方は、考え方の技術、幸せになるコツ、成功するコツを、ぜひこのプログラムから習得して欲しいなぁと思っています。



山口に行ったのは、これをお伝えするのが私の使命

と気付く為だったのかも知れません合格




長文にお付き合いくださいまして、有難うございました。