重見氏の学びをされた方たちの体験談 ② | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

昨日に引き続き

潜在能力研究所&テクノストレス研究所を主宰されている、

重見幸俊氏の学びをされた方たちの体験談を、

「ポーラスター・プログラム」のテキストからご紹介させていただきます。



クローバー 山口県 (A.Y) 52歳


人生には何かある。何か目に見えない法則のようなものがある。

俗世間が言う成功とか幸せとか、そういうものを超越した何かが存在する・・・


当時の私は、そういう極めて抽象的ではあるが、不確かな確信に向かって、

自分の狭い頭の中で暗中模索を繰り返す日々を送っていました。


そんな時、友人の荻くんから一本のカセットテープを渡されました。

「いいテープだから聴いてみる?」と、彼から言われたので、

素直に聴いてみました。


テープを聴いている間中、発せられる言葉の一言一言にうなずき、

テープを一通り聴き終えた時には、まさにこれだ!

という強い衝撃と確信を持ったものです。


そのテープは確か「愛に満ちて生きる」か、「人はなぜ学ぶのか」

どちらかだったと思います。


弟子がお釈迦さまに、「人はなぜ苦しむのですか?」との問いに、

お釈迦さまは一言、「無知だからだ」とキッパリ!


これが私の学びの根底にはあります。

知らないから、無知だから苦しむ。

すなわち、知っていれば、解決方法がわかれば、苦しむことはない!


だから、『学び』が絶対に必要なのです。

無知という牢獄を抜け出し、自由を得るために。




クローバー  (K.K) 23歳女性


以前の私は、将来に対して夢や希望を持っていませんでした。

周りにただ流されるだけの日々に、いつも不安を抱いていました。

しかし、滝部セミナーやテープで、多くの考え方や法則を学んでいくにつれ、

自分の中に変化が起きたんです!!


今まで悩んでいたことを前向きに考えられるようになり、

毎日が楽しくなりました。

考え方一つで、人はこんなにも変われてしまうんだ、と実感しました。


私は、この学びに出会えたことに、とても感謝しています。

お陰で多くの人に出会え、気付きや発見を得ました。

そして、心から信頼できる心友にも出会えたのです。


これからも、この学びを通して、より多くの事を学んで行きたいと思います。




クローバー  山口県 (K.E) 50歳


「ポーラスター・プログラム」を始めて、2年6ヶ月になります。


これまで、ナポレオンヒルやマーフィーの成功法則関係の書物を
読んでいましたが、このプログラムは誰でも身に着く成功法則です。


聴き始めて3日で、「なんや?これ?オモシロ!」


3ヶ月で、「わぉ!ポーラスター・プログラムって凄すぎ! 感謝!」

30日で人からも、「意識変わったね!」って言われ、

これから3年後を迎えるのが楽しみです。


生きる意味、一生の夢に確信がもてました。