重見氏の学びをされた方たちの体験談 ① | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

潜在能力研究所&テクノストレス研究所を主宰されている、重見幸俊氏の学びをされた方たちの体験談を、「ポーラスター・プログラム」のテキストから数回に分けてご紹介させていただきます。



クローバー 山口県 (R.T) 33歳女性


「潜在能力感知開発プログラム」は弱者の為のプログラムだ、

と言われていますが、まさに私のためのプログラムでした。

弱者ほど自分の固定観念は拭い難いものです。


人の心の交流が少ない環境で育つ中、さらに自分の怠惰性も加わり、

救われがたい人生を歩むところでした。


医者にはかからなかったものの、うつ状態からのスタートでした。

しかし、学ぶほどに自分が見える、希望が見える、手応えも感じています。


何より、健康から意識から仕事から、

これほど網羅しているプログラムを他に知りません。


私は感知プログラム本編から学びましたが、

この「ポーラスター・プログラム」が当時からあったら、

どんなに本編が学びやすかったろうかと思います。


まだまだ途上ですが、絶望しかなかった将来が、今は楽しみです。




クローバー 東京都 (H.A) 50歳男性


数年前は人生最大の危機、破産宣告寸前の状態でした。


その頃に、重見社長の講演会に参加し、感知プログラムを学び、

その内容の原理、原則に従って行動するようになりました。


「物事は三方良しで成就する!」

の原則どおりにビジネスに取り組んでいくうちに、

1年目は5000万、2年目は2億、3年目は5億、

現在では年商8億もの実績が上がっています。


不景気と言われる今の時代、チャンスはたくさんある。


成功するために、好きなことをする!!

好きなことをしていれば、苦労が苦労ではない。


仕事=趣味のような楽しく充実した毎日を送っています。


私、しつこいですから、このプログラムを掴んで離しません!!






★ ご参考までに「潜在能力感知開発プログラム」とは?

    

  16章完成間近の現在時点(H14.1月)での総括

  

 第一部入門編     1~11章 80本完成(+排泄の科学)


 第二部基礎編     12~14章 73本完成


 第三部応用前編   15章 81本完成


           (後約15~20本今春完成予定)

 第四部応用後編   16章 倍速79本目作成中


 第五部観自在編   17章 未


 第六部飛翔編  18~19章 未 その他セミナーテープ等数十本



★ 「ポーラスター・プログラム」は

月1回、6年にわたっての滝部セミナー70回分の

セミナー講義録(音声)です。