これって偶然!? | 自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

自由人へのパスポート 「Shigemi Yukitoshi Program」

マスター重見幸俊氏の学びを紹介しながら
みんなで愛と自由と健康、そして成功を手に入れるためのブログ。

郵便局に用ができたので、ウチの人にお店番を頼んだところ


お母さん(私のこと)がいなくなると、

決まってお客さんが来るんだよな。。。」



・・・・・確かにそんな事もあったよね。

でも今、店も暇だから、きっと大丈夫よ・・・・・


と思いつつ、店を出て、駐車場まで来たところ


ウチの駐車スペースに真っ赤な車が入って来て、

4人の女性が降りて来ました。


「ウチにいらしたんですか?」と尋ねたら、


「お久しぶり~」パーニコニコ


その内の一人は顔なじみのお客さまでした。



「あら、良かった! 今ちょうど、郵便局に行くところだったのよ。

行き違いになるところだったわ」あせる



と踵を返し、お客さまと一緒に店に戻ったのですが


それにしても、ビックリビックリマーク目


やっぱり、私がいなくなるのを見透かすように

お客さまが見えたよね~!!



郵便局には、ウチの人に頼んで行ってもらったけれど

その4人組が帰られたあと、今度はご夫婦が見えて

またそれぞれのモノを買って行って下さいました。



臨時休業した時に限って


「休んでたでしょ」 な~~んて言われるし、


やっぱり、看板娘は、極力いるようにしないとね?べーっだ!




やっているのか、やっていないのか、分からないような店ですが

それでも、こうしてご来店くださるお客さまに感謝です。ラブラブ


そして、ブログにいらしてくださった方にも

感謝いたします。


ありがとうございましたラブラブ