気づいたら7月になって1週間以上経っていた話。 | P.S.井上です。

P.S.井上です。

気ままなその日をそのままかく予定

時間が過ぎるのが早すぎて、上半期がすでに終わってしまいました。

 

 

そんな上半期が終わってすでに1週間以上が経っています。

 

 

早すぎないかい?

 

 

もう少しゆっくり過ごしてみたいけど、過ごしていないね。うん。

 

 

 

ごきげんよう。井上です。

 

 

はてさて。

 

 

というわけでいつも月初めにやっていることを今更やります。

 

 

今月の予定ってやつです。

 

 

月初にやんないと意味ないだろ、って思うんですけど、すっかり忘れていた、そして舞台もあって終わってからでいいかい?と思っていました。

 

 

月初にやっといた方が舞台の話もできたのにね。残念。

 

 

 

てなわけでそんな話をしていくよ。

 

 

役者の方に関しては、舞台終わってしまいましたが、配信放送があります。

 

 

 

 

配信は7/12(金)から2週間限定配信となります。

 

 

ご購入期間はすでに始まっており、「購入する」ことに関しては7/26(金)の20時くらいまでできるらしいですが、見るのも7/26(金)なので、なんなら事前に買っておいた方がお得だよ、と私は思っています。

 

 

とても面白い舞台になりましたので、もし観れなかったけど気になる、観たけどもう一度見たい、という方がいらっしゃったらぜひご購入いただいてご覧いただけたら嬉しいです。

 

 

 

▼井上専用の購入ページもございますので、そちらからご購入お願いいたします。

 
 

まだ配信があるということで、いつもやっているネタバレブログは書けませんが、ちょっとしたまとめは明日あがりますので、ぜひ見てくれると嬉しいです。

 

 

涼しい部屋で熱中症にならないようにご覧くださいませ。

 

 

 

そしてイラストの方。

 

 

新作スタンプを配信する予定です。

 

 

 

大変長らくお待たせいたしまして、申し訳ございません…!

 

 

 

やっと色々ひと段落したので、これからちゃんと作っていきます。下絵は書いていますが、まだ絵にデジタルにおこせていないって感じです。

 

 

今月中には…必ず…

 

 

それまで過去のスタンプを眺めておいていただけると嬉しいです。

 

 

 

 

そして上半期にXにポストしたイラストをpixivにぶちこみました。

 

 

 

よくXでやっている「今日は何の日?」と今月のヨテイイラストは入っていませんが、基本的に人間っぽいのが描いてあるものはあげました。

 

 

 

良かったら見てみてね。

 

 

 

こんな感じですかね。

 

 

ぜひ配信公演見ていただきたいし、ついでにスタンプも買っていただけると嬉しいです。

 

 

もう少々お待ちくださいませ!

 

 

そして大変暑くなる時期が続いておりますので、熱中症・脱水症状等お気を付けくださいませ。

 

 

ではでは。

 

 

――――――――――――――――――― 

X(旧Twitter) : @inoyuki06
https://twitter.com/inoyuki06

youtube : https://www.youtube.com/channel/UCkDHT4XmoOqiNSpF41tEdLA

LINEスタンプ : https://line.me/S/shop/sticker/author/64152

Radiotalk : 「こんばんは、てふのラジオです。」
https://radiotalk.jp/program/66452