海水浴@ワンコと一緒 | オヤジの花道

オヤジの花道

空手や日々の日常を徒然と…。
仕事関連は諸事情あって書けない事が多いので、更新は少なくなってしまいますが、気長にお付き合いの程よろしくお願いします。

6日の日曜日、


日帰りで兵庫県豊岡市にある『青井浜わんわんビーチ』に行ってきました。




オトロン家は夏は毎年、泊まりで和歌山は白浜まで海水浴に行ってたんですわ。


でも、今年は愛犬フクスケも一緒に行きたいねって事で、


急な決定やから日帰りになるけど、15年以上前に先代ワンコのダイヤと一緒に行った、


『わんわんビーチ』に行こうと相成りました。


ビーチは浅い場所から1〜2mも行けばドン深になるので、


小さなお子さん連れにはちょっと厳しそうですが、


ワンコと一緒に遊べるのでワンコ好きにはたまらないビーチです。


ま、ワンコ同伴やないと駐車場にも止めれないんですけどね。




毎年、白良浜でビールで撮影してるお決まり写真も、



日帰りなので、ホラこの通りwww😂





愛犬フクスケとビーチでたたずむオヤジw




フクスケとはしゃぐオヤジw




一番フクスケを可愛がってる次女も一緒にたたずむw




泳ぎ疲れたフクスケに縋りつかれるムウスィ母さんw




びしょ濡れで貧相になったフクスケとビーチを散歩するハチゴン姉ちゃんw


海から上がればワンコ専用の温泉が



ちなみに温泉は海水ですが、すぐ隣に無料の真水のシャワーと有料の温水シャワーもあり、


ワンコの毛を乾かす屋根付きドライヤーも完備してます。


ビーチの側にワンコと泊まれる宿があるので、来年は早めに計画を立てて一泊でってのもアリですな。




ハチゴン姉ちゃんはこの夏、大学の入試に向けもう一踏ん張り。


ワカボンは剣道部で心機一転(でも女子が一人なのでお姫様状態らしいw)


段々大人になって行くけど、いつまでオトロンやムウスィ母さんと遊びに行ってくれるかなぁ。