体育祭 | 野に咲く花日記

野に咲く花日記

野に咲く花日記。人生の折り返し地点の中で、毎日つまずき悩みながらも、沢山の人達に支えられながら野に咲く花の様に、逞しく生きる主婦のブログです


通勤時…毎日通るK高校

今すぐKiss me♪♪♪

懐かしいメロディーが聞こえて来ました

われんばかりの大音響キラキラ
色とりどりのTシャツを着た沢山の生徒達

今日は体育祭みたいですキラキラ

暑い暑い中の体育祭
子供達の笑顔は朝から弾けていましたキラキラ

色分けしてある組毎の戦いです

子供達の姿を眺めながら、昔の自分を重ね合わせていました
時代は移り変わっても、きっと体育祭に賭ける子供達の思いに変わりはないのだと思います


楽しかったなぁ…体育祭キラキラ
思い出の一つ、ひとつが甦って来ました

元気な笑顔の子供達の姿を見ながら、職場へと急いだ私でした


今日も暑いです(・_・、)

うーん。一日が早く終わりますよーにキラキラ