ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

 

ポトラに登録した方

↓こちらもうやってみましたか?

 

 

ブログやSNSにバナーを貼って紹介するだけで

500ポイントもらえますピンクハート

 

 

ふわふわはちみつも先日やっていたんですが

↑昨日無事にポイントが付与されました!!

 

もっと承認に時間がかかるのかと

思っていたんですが

意外に早かった真顔

 

 

ブログで紹介したURLを報告するだけという

とーっても簡単にできるものなので

ぜひやってみてくださいねニコニコ

 

 

 

Potora(ポトラ)の運営は

NTTグループがしてます!!

安心できますねニヤニヤ

 

 

 

ポトラポイントは

10ポイント=1円相当ですグッ

 

 

 

ふわふわはちみつさっそくサイトをウロウロニヤニヤ

まず気になったのが↓こちら

Poto3っていうくじみたいなのピンクハート

毎日できるくじで3種類あって、当選者はそれぞれ1人ずつ

当選ポイントはそれぞれ違ってて30000、10000、5000ポイント

3000円、1000円、500円って感じみたいニコニコ

 

けど当選者が申告しなかったらキャリーオーバー

最大900000ポイント=90000円Σ(゚д゚;)

 

 

これは毎日チェックしたいものですねニヤニヤ

 

 

さっそくやってみたので簡単にやり方を紹介します♪

↑トップページにこんなのがあります

 

まずは赤丸してる部分を押して

ポップアップチェックを行いますグッ

 

 

ちゃんとポップアップできる状態になると

↓のような画面が出てきました

 

そしたら赤矢印してる部分のPRっていうところをクリック

そうすると抽選が始まって↓

当選者が誰か分かりますニコニコ

3種類それぞれ抽選できるので3つともやってみましたグッ

まぁはずれでしたが真顔

 

今回の人60000ポイント当たってる滝汗

6000円だよー気付くかな滝汗

 

 

簡単だったから毎日チェックしたいなって思いましたピンクハート

だってタダでできるしグッ

 

 

 

次に気になったのが

↓こちら

 

抽選でプレゼントがあたるとのこと

一番左のはただ応募するだけでできましたピンクハート

真ん中と右のは簡単にできるゲームすると応募できるみたいでした

↑この2つは時間ないのでひとまず応募しませんでした滝汗

 

 

あと案件をしたり

ゲームをしたり、アンケートに答えたりして

ポイントがもらえるっていうのは他のポイントサイトと

同じような感じです照れ

 

 

新規会員登録をすると

スタートダッシュキャンペーンがあります!!

 

全てのミッションをクリアできると

1000円分のポイントがもらえますおすましペガサス

※すべてクリアするにはすでに他のポイントサイトで案件を

やってる場合には難しいかと思います

 

内容はこんな感じ↓

この辺はできるかなと思うけど

 

 

↑ここは人によっては難しいかも滝汗

 

 

けどできる部分でもしたらポイントはもらえるのでいいですよねピンクハート

 

 

あと、1人1回限りとはなるんですがアセアセ

 

 

ブログやSNSにバナーを貼って紹介するだけで

500ポイントもらえますピンクハート

 

 

さっそく私も申し込みしたよキラキラ

↑完了した画面です♪

 

登録したらすっごく簡単にできるから

やってみてねぽってりフラワー

 

 

 

そしてみなさん話題にされてるのがこれ!!

移動するだけでポイントが貯まるという

画期的なシステムΣ(゚д゚;)

 

 

スマホ利用でできます

さんポトラ

 

移動した距離に応じてポイントが貯まります

交通手段は何でもOKだそう♪

 

出発する前にボタンを押して

移動

到着したらまたボタンを押す

 

そうすると距離を計算してくれるそうですピンクハート

他にもイベントなどがたくさんあって楽しそうです照れ

 

 

 

 

ここからはお友達紹介についてお願い

 

お友達が登録してくれると

紹介者は3000ポイント(300円)

登録した人は300ポイント(30円)

もらえます!!

 

※お友達が500ポイント以上貯めると紹介ポイントがもらえるそうです

 

 

お友達紹介のランキングもあります↓

 

上位は無理だとして滝汗

11位~100位で5000ポイント(500円)もらえます

 

これは頑張ればできそうな気がしますよねピンクハート

お友達1人という人がたくさんランクインしてますのでアセアセ

 

 

 

というわけで

Potora(ポトラ)について紹介しましたニコニコ

 

 

登録したいなーって思った方

↓からお願いしますおすましペガサス

 

アプリでブログを読んでいる場合

そのままクリックすると情報が反映されないことがありますアセアセ

yahooやSafariなどのブラウザに切り替えてからクリックをお願いしますおねがい

 

 

 

企画に参加させていただきます♪

どうぞよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

 

今日限定!サーティーワンがお得♡レギュラーシングルコーンが100円Σ(゚д゚;)

↑行きたいなーって思ってますピンクハート

 

 

お小遣い稼ぎへの扉 オープン!! v(。・ω・。)♪

↑クリックしてねウインク

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして応援よろしくお願いしますニコニコ