ふわふわはちみつですヾ(@^▽^@)ノ

自己紹介→ここをクリック

 

 

おはようございますピンクハート

ふーちゃん今日は幼稚園すっと行けました!!

昨日は入園式に来てたスーツのパパママを見てびびったのか滝汗

「ままがいい~」

とぐずっておりましたが 笑

しかも今日もぐずる予定満々のふーちゃんでしたが

いざ幼稚園に行って先生に会うと・・・

 

突然

「ままいってきます!」

と満面の笑みで言ってくれましたピンクハート

私もびっくりして

「おぅ!!行ってらっしゃい!」って言っちゃったよ 笑

先生もびっくりしてたよニヤニヤ

毎日こうだといいのに・・・ニヤニヤ

 

 

 

さて最近とっても話題のpaymoキラキラ

ふわふわはちみつも登録してました照れ

夫にも登録してもらおうーと思っていたのに

ずるずるとできないまま・・・

 

そして当日に 笑

電話してきてねって頼んでたのに

忙しかったのか電話もできず

期限の11日16時が(´;ω;`)

 

 

残念滝汗

1000円分もらいそこねちゃったアセアセ

って思ってたら!!

 

夕方このような通知がピンクハート

 

期間が4月18日の16時までに延長されてましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

これで夫にも登録してもらえるー♪

ラッキーピンクハート

というふわふわはちみつでしたニコニコ

 

 

そしてさらにキャンペーンがあるとみなさん話題にされてますねぽってりフラワー

私もさっそくやってみました

↓確かに1000円分付与されましたニヤニヤ

 

 

けどちょーっと気になったので・・・

紹介しているサイトを見てみたんだけど・・・

対象エリア:UberEATS対象エリア

提供特典:以下の内容の特典を期間限定でご利用いただけます

 

とのこと

 

この2つがちょっと気になりましたアセアセ

paymoのポイント有効期限の記載があるわけでもないしショボーン

 

条件を満たしてないとかなっちゃうのかな?心配しすぎかな?

う~ん。説明が少なくてよくわかんないやキョロキョロ

 

ちょっと気になったので書いてみましたニコニコ

 

 

 

とはいってもQRコード読み取るだけでポイントもらえたし!!

何にも問題なくポイント使えるかもしれないしピンクハート

やっておいて損はないと思いますルンルン

↑私ももらいましたしニコニコ

 

 

 

paymo登録しようか迷ってたっていう方

登録してみませんかー?

ちょっと使い方めんどくさいけど

(出金するためには誰かとご飯に行って支払いをその人にしないといけない)

お得なアプリな感じですよ照れ

 

 

よかったら

私の招待コード

PKNQHNP

を使ってくださいね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

企画に参加させていただきました♪

どうぞよろしくお願いします(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

・ファンくる
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック

 

 

 

ふわふわはちみつのブログにリンク貼っちゃうよ企画

 

今回は・・・

いなくなっちゃった(´・ω・`)

 

随時、リンク貼って欲しいなーという方募集中ですピンクハート

URL付きでメッセージorコメントくださいね♪

アクセスアップや招待コード使っての登録

などを期待できるとは限りません(´;ω;`)

ただふわふわはちみつのブログに載るというだけですニヤニヤ

何度でも応募可能なのでぜひどうぞーハートのプレゼント

 

 

 

株通帳公開中♪

↑専業主婦がちょこちょこっと株を

やった結果をまとめてますニコニコ

 

 

CASHb通帳3月まとめ

↑コツも書いてるよ(*^▽^*)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

↑クリックして

応援してくれると嬉しいですラブラブ