ふわふわはちみつのブログへようこそヾ(@^▽^@)ノ

いつも読んでくださったり、いいね!してくださる読者の方ありがとうございますピンクハート

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいですルンルン

読者登録とっても嬉しいですキラキラよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

登場人物照れ

ふわふわはちみつ

田舎暮らしのその辺にいる専業主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供のめんどうをみながら、自宅でお小遣い稼ぎがしたい!!と決心

メインブログはFC2の方にあるのですが、

ブロ友さんが欲しい、企画にも参加してみたい

と思いアメブロ始めました♪よろしくお願いします(*´ω`*)

 

ふーちゃん

幼稚園年少さんの娘

最近のブームは、はさみ!!なんでも細かく切り刻みます 笑

そして刻んだものは、放置(´□`。)

遊び終わったら片付けて~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ぼんちゃん

9カ月の娘

ご飯大好きピンクハートまんまるのぼんちゃんですキラキラ

後頭部の髪の毛がなかなか生えないのが悩み・°・(ノД`)・°・

 

あまり登場しませんが、お仕事頑張ってます(^▽^;)

ちなみにブログの存在も知ってます(。・ω・)ノ゙

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

このブログでは、お得活動などもほかにも

子育てに関することなども書いていきたいと思っていますルンルン

 

 

 

 

 

 

企画開催中ですヾ(@^▽^@)ノ

↓良かったら参加してね♪

いろいろ紹介してください企画第2弾♪

すぐたま追加しました

 

 

 

 

改悪しちゃうという情報が出たプリぽん

本日28日の

15時までです

今日中じゃないから注意してねキラキラ

 

 

 

 

 

登録してくれたと連絡をくださった方ありがとうございますおねがい

簡単で大変申し訳ないのですが、お名前紹介させてくださいピンクハート

 

もっちーさんキラキラ

梅ちゃんさんキラキラ

えんちゃんさん

よんよんさん

 

企画に当選させていただきましたルンルン

ばみんこさんキラキラ

まーやんさんキラキラ

むぅちゃんさんキラキラ

 

 

本当に嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

どうしましょう・・・この気持ち 笑

 

 

もしほかにも登録したよーって方いらっしゃいましたら教えてくださいアセアセ

忘れてたらすみません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

プリぽんは登録してすぐに

100円分のAmazonギフト券に交換することができましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

 

 

ではではプリぽんについて

 

GMOという会社がやってるので安心ですね♪大手らしいのでキラキラ

 

 

 

 

そして、2月末15時までという風に改悪しちゃいましたが、

新規会員登録をすると800ポイント

紹介してもらうと150ポイント

 

合計950ポイントもらえます

※10ポイントで1円です

 

 

 

 

さっそく会員登録の流れを説明しますね

↓こちらが私の紹介バナーです

 

 

※アプリで読んでいる方は、クリックする前にyahoo!などのブラウザに切り替えてから

クリックしてくださいね♪情報が反映されないことがあります

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 

 

まずは紹介してもらいたい人のバナーをクリック

 

 

 

 

そして新規会員登録をするという風にします

そしたらプリ画像というサイトになっちゃったけど、特に問題ありませんでしたキラキラ

 

 

こちらにメールアドレスを入力します

すぐにメールが届くので個人情報を入力します

 

 

すると登録完了となります!

だけどここからプリぽんへの行き方がわからなかったので(私だけ・・・?)

 

 

 

 

再度紹介してもらいたい人のバナーをクリックします

すると電話番号認証の画面になります

 

 

 

電話番号を入力すると、

1分以内にこちらの番号に電話してくださいという画面になります

電話をかけると、認証しましたということで画面が切り替わります

 

 

これでひとまずプリぽんの登録が完了ということになります照れ

 

 

 

 

 

プリぽんのサイトに行くと、上の方に950ポイントゲットみたいなバナーがあるので

そちらをクリックします

 

そうすると無事に950ポイント付与されます爆  笑

 

 

 

この時点でログインポイントの10ポイントももらえてると思うので

あと10ポイントゲットするとAmazonギフト券に交換することができます

 

 

 

 

 

なので私はこちらをやってみました↓

 

簡単なアンケートに答えるだけでOKでしたのでこちらに♪

 

 

 

すぐにポイント付与されましたヾ(@^▽^@)ノ

 

というわけで、970ポイントになったのでAmazonギフト券に交換しましたお願い

 

 

 

ちなみに交換先はこんな感じでいっぱいあります

 

 

 

で、お友達紹介もあります(改悪したので2月末15時までです)

350円もらえるのは大きいですねニコニコ

今からだと紹介するのは家族くらいになっちゃうかな?

間に合うかな?

 

 

 

 

改悪情報がこちら↓

 

登録の800ポイントも友達紹介もなくなっちゃうそうです(´;ω;`)

これは悲しいですねえーん

 

 

登録しようか迷ってた方は早く登録することをおすすめします乙女のトキメキ

 

 

そしてお友達紹介の注意事項がこちら

 

電話番号認証を行った1週間後に紹介人数としてカウントされ、

ポイントが付与されるそうです!

 

 

 

なので電話番号認証を行うところまでいかないとお友達ポイントが付かないことになります

2月末までに電話番号認証をやっとかないといけないってことかな?と思います

ちょっと確認してみようかなと思います

また追記します

→問い合わせしてみました

この期間までに新規会員登録、電話認証が完了していればOKだそうです

1週間後が3月になっちゃってても大丈夫だそうです

 

 

 

Amazonギフト券に交換についてですが、

「待ち」となっていましたが、このブログを書いている間に「承認」になりましたぽってりフラワー

メールで連絡もきたのでよかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

・・・というわけで

私のプリぽん登録についてまとめてみましたヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

もしプリぽん気になるよ~

登録しようか迷ってたよ~

って方は私の紹介を使っていただけると嬉しいです

 

 

登録してくださった方コメントくださいねピンクハート

お名前ブログで紹介させてくださいキラキラ

 

 

登録はこちらから↓

 

※アプリで読んでいる方は、クリックする前にyahoo!などのブラウザに切り替えてから

クリックしてくださいね♪情報が反映されないことがあります

【プリぽん】ここから登録すると500Pゲット!欲しいものを手に入れよう!

 

 

 

もし電話認証の画面にならなかったら

Amazonギフト券などに交換してくださいピンクハート

すると電話認証の画面になるらしいですキラキラ

 

 

 

簡単に100円分のAmazonギフト券がゲットできたのでとってもよかったです!!

しかもかわいい画像も使えるそうですルンルン

 

 

まだ登録してない方、

よかったら登録してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

↓連続ログインでも貯まってます♪

 

 

 

 

*子育て面白エピソード* これはゴミでは・・・ない?

ファンデーションのお試しサンプル♪

マイドキ新着アンケート出たよ♪50ポイント

ライティング、口コミで稼ぐ方法まとめ

1500名にプレゼントあり♪春のキャンペーン!

お友達紹介のあるアンケートサイト!

 

 

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

話題のCASHb徹底解剖!!

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村