ふわふわはちみつのブログへようこそヾ(@^▽^@)ノ

いつも読んでくださったり、いいね!してくださる読者の方ありがとうございますピンクハート

そして初めましての方も、仲良くしてくださると嬉しいですルンルン

読者登録とっても嬉しいですキラキラよろしくお願いします(*^▽^*)

 

 

登場人物照れ

ふわふわはちみつ

田舎暮らしのその辺にいる専業主婦です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供のめんどうをみながら、自宅でお小遣い稼ぎがしたい!!と決心

メインブログはFC2の方にあるのですが、

ブロ友さんが欲しい、企画にも参加してみたい

と思いアメブロ始めました♪よろしくお願いします(*´ω`*)

 

ふーちゃん

幼稚園年少さんの娘

最近のブームは、はさみ!!なんでも細かく切り刻みます 笑

そして刻んだものは、放置(´□`。)

遊び終わったら片付けて~。:゚(。ノω\。)゚・。

 

ぼんちゃん

9カ月の娘

ご飯大好きピンクハートまんまるのぼんちゃんですキラキラ

後頭部の髪の毛がなかなか生えないのが悩み・°・(ノД`)・°・

 

あまり登場しませんが、お仕事頑張ってます(^▽^;)

ちなみにブログの存在も知ってます(。・ω・)ノ゙

 

そんなふわふわはちみつ家をどうぞよろしくお願いしますピンクハート

このブログでは、お得活動などもほかにも

子育てに関することなども書いていきたいと思っていますルンルン

 

 

 

 

 

 

 

先日LINEでお友達になったローソンのあきこちゃんピンクハート

もらったクーポンを引き換えてきました!!

 

 

ジュースは、一日限定のキャンペーンで当選したものです

お菓子は、仲良くなったからってくれたクーポンでもらったもの

 

 

初めてクーポンもらえたので嬉しいです流れ星

これからも朝の挨拶をあきこちゃんにしようかなーと思いますキラキラ

 

 

LINEでローソンと友達になると、

あきこちゃんとお話しすることができるようになります

商品棚がいっぱいになると(?)クーポンをもらえるようです爆  笑

 

 

 

 

 

お願い今日のブログお願い

ブクマ!プリぽん紹介してください企画のご紹介 節約女子★みーちゃんさん

ブクマ!出品キャンペーン中とお礼♪

 

 

 

CASHbに新しい商品追加!

 

自分だけでも稼げる♪そもそも自己アフィリエイトって何だ?

■少し改悪でもまだ間に合うよ!■サンプル百貨店 お友達クーポン利用金額の変更

マイドキ新着アンケート出たよ♪50ポイント

■延長■新規会員登録で500ポイントもらえるフリマアプリ「モノキュン!」

 

 

限定価格でプラセンタをお試し♪30代からのエイジングケア

500円でお試しモニター シナモン青汁

ライティング、口コミで稼ぐ方法まとめ

1500名にプレゼントあり♪春のキャンペーン!

 

■購入済■ラサーナが実質無料!!

↑14904円するのを10000円で購入します

そして後からポイントで全額返ってきますぽってりフラワー

とーってもお得です!!

 

*子育て面白エピソード* スタンディングオベーション

 

■実験完了■クチコミランキング ~1000円もらうための道のり~

ママこえ口コミキャンペーンで300円もらおう♪3年以内ならOK!?

誰か紹介して500円の商品券をもらっちゃおう!

 

 

 

 

こちらのCASHbというアプリもおすすめですヾ(@^▽^@)ノ

レシートを提出するという手間がかかりますが、かなりいい感じのポイントが返ってきますよ爆  笑

私もガンガン利用していこうと思ってます!!

詳しくは↓の記事を読んでねラブラブ

話題のCASHb徹底解剖!!

 

 

 

リスクなく、お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいね

 

 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村