お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、8か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ

 

ライティングで確実に稼ぐピンクハート

フェムマーケティングハウスで500円稼ぐ流れ星

ながらでできるアンケートサイト星

マイレピの紹介♪

ライフメディアの紹介

 

ふわふわはちみつ

企画開催中ですー(*^▽^*)

よければ参加してくださいね~

●読者様100名突破企画●いろいろ紹介してくださいヾ(@^▽^@)

 

 

先日インターネットで購入した

花畑牧場のミルクカタラーナ

おいしかったので紹介したいと思いますお願い

 

 

私が購入したのは

花畑牧場のネット通販限定ミルクカタラーナ1kgというものでした

 

冷凍状態で届きました

段ボールを開けてみると・・・

 

こんなかんじで250g×4つとなってました

で、どうやって食べるの?って思って

説明を読んでも

「食べる分だけ切って、残りは冷凍してください」的なこと

 

いや食べるほうは・・・??

 

インターネットで調べてみましたニコニコ

 

半解凍の状態で食べるとおいしい!!アイスみたいに食べれる!

と書いてあったのでさっそく解凍してみることに

 

我が家の場合、1本だけ冷蔵庫に移動して2時間半くらい待ちました

 

 

2時間半後・・・

開けてみるとキャラメルがなんかこんがりしていてとってもおいしそうピンクハート

 

そもそもカタラーナとは

スペイン発祥のフローズンスイーツで、カスタードプリンの上にカリカリのカラメルをのせたものだそうニコニコ

 

 

まだ少し凍っていた感じでしたが、ナイフをいれると切れましたキラキラ

で、肝心のお味は・・・

とってもおいしいピンクハート

 

少し凍った状態も残っていたのでアイスみたいな感じもするし、

カスタードプリン部分も甘さもちょうどよくていい感じ

 

そして何より私が気に入ったのが

上のキャラメル部分!!

 

カリカリで、噛むと食感がとってもいい

悪く聞こえるかもしれないけど、じゃりじゃりとした食感が私は気に入りました

 

そしてちょっと焦がしてるから、ところどころほろ苦さを感じる部分もあって、

甘いカスタードの部分とのギャップがいい感じでしたラブラブ

 

 

カスタードの甘さ、

カラメルの食感

カラメルのほろ苦さ

とってもおいしいカタラーナでしたピンクハート

 

 

まだあと3本残っているのでいつ食べようかな~

楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

とりあえずamazonでも売ってました

私が買ったのより安く買えそうですアセアセ

他にも色々なところで販売しているみたいなのでみてみてくださいね~

ミルクカタラーナ500g(250g*2個)

新品価格
¥756から
(2017/1/16 14:56時点)

 

 

花畑牧場のミルクカタラーナの口コミでしたルンルン

 

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村