お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、7か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ
初めてならプラス2000円ゲットできる覆面調査
12月はキャンペーンが魅力的なので頑張ってるライティングサイト照れ
【ボイスノート】 ←とーっても簡単なアンケートでこつこつ稼げますぽってりフラワー
 
 
とっても賑わっている新しいポイントサイトに私も登録しました!!
 
SMART LIFE POINT
っていう名前ですピンクハート

 
1ポイント=1円です
 

名前とアドレス、パスワードで登録することができます
とっても簡単キラキラ
 
ポイントサイトと同じような使い方で、
スマートライフポイントを経由してからサービスを利用することで
ポイントをもらうことができますピンクハート
 
 
気になる交換先は・・・

 
 
そしてすごいのが
友達紹介制度!!

お友達を紹介するたびに500円もらえます(家族紹介OK)
しかもすごいのが
お友達がお友達を紹介したら250円もらえちゃうってこと!!(なかなかないよねこんなのびっくり

最初の紹介の時だけじゃなくて、獲得したポイントも10%分もらえちゃいます照れ
お友達のお友達の5%分ももらえるそう!!
 
 
 
そして初めて利用すると250ポイントボーナスとしてもらえます

すぐできて簡単そうなアンケートに答えるとOKみたいなので
私もそうしようと思いますお願い
 
 
まとめると・・・
紹介してもらって新規会員登録で250円
初めて案件に参加してボーナスで250円
お友達を紹介したら500円

 
というわけですぐに1000円もらえちゃいますピンクハート
 
お友達がお友達紹介しても250円もらえちゃうので、もっと増えますよね!
 
 
まだまだブログで紹介している人、登録している人少ないので
すぐに登録して、みなさんにおすすめしちゃいましょ~星
 
 
注意事項があります!!
特典でもらったポイントは仮ポイントとなってます
これは7日以降にお友達がログインすることで確定ポイントになります!!
忘れないようにログインしましょ!!

 
 
 
あと、毎日ふくびきっていうのもあって、ポイントももらえますから、
忘れないようにログインしましょうねー乙女のトキメキ
 
ふくびきは最大2000ポイント当たるそうです!
毎日頑張るぞ!いつか当てたいなピンクハート


 
 
 
とってもお得なスマートライフポイント
ぜひ登録してみてくださいねピンクハート
 
 
登録はこちらから↓
こちらをクリック
 
 
 
ちなみに私はこちらの案件を利用してみました

 
 
 
 企画に参加させていただきました♪

どうぞよろしくお願いします照れ

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い
 
 
覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、
ご家族・ご友人キャンペーンをやってます
クリックして登録してくださると、
あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート
こちらをクリック
 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ
 
応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村