お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、7か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ
 
初めてならプラス2000円ゲットできる覆面調査

 

 

先日から紹介しているライティングのお仕事♪

お仕事っていっても自分の気の向いたときに

やりたいなーって思った分だけやればOKですラブ

 

さきほど1件書きました~

今日も10分かからないくらいかな?

600文字で175円でしたピンクハート

 

気の向いたときにポチポチっとライティングの仕事をしてます♪

ルールさえ守って書けば誰にでもできて報酬をもらうことができます!

 

けっこう頑張った月は15000円くらい稼ぐことができました爆  笑

(ふーちゃんお昼寝中に2~3時間くらいを週に3~4回くらいやりました)

 

自宅でできるのが何よりの魅力キラキラ

 

あ、ちなみに私の服装パジャマです(笑)

着替えをする前の時間でもやろうと思ったときにポチポチっとできちゃう星

 

 

今キャンペーン中なので今月はちょっと

 

ガチ参加!!

 

する予定です 笑

毎日150円くらいのを1件書いてます

今月は1000円を超えましたルンルン

ちりつもです照れ

 

で、ライティングするにあたり、おすすめなのが

 

複数のサイトに登録しておくことです

 

自分の得意とする分野、文字数がいつでもあるとは限らないからです!!

 

ちなみに私が登録しているのが

 

ガチ参加している(笑)

サグーワークス

↑クリックすると詳細が確認できます

 

 

 

shinobiライティング

最近参加できてないけど、月に10000円稼いでいた時期もあります乙女のトキメキ

短めなのが多いかなー?

↑クリックすると詳細が確認できます

 

 

どちらも私がやってて、おすすめですよ~

 

分からないことあったら質問してくださいね~

どんな内容のお仕事があるのかは言っちゃだめだと思うんですが

答えられそうな範囲で答えたいと思います照れ

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、

ご家族・ご友人キャンペーンをやってます

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ