お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、7か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ
初めてならプラス2000円ゲットできる覆面調査

12月はキャンペーンが魅力的なので頑張ってるライティングサイト照れ

【ボイスノート】 ←とーっても簡単なアンケートでこつこつ稼げますぽってりフラワー

 

先日紹介したcalooルンルン

 

病院の口コミや、病気の体験をかくとポイントがもらえます

calooキラキラ

 

calooは特に何も書いてなかったんだけど

会員登録したら1000ポイント(100円分)もらえました

 

昨日までキャンペーンをやってました


いつもなら150円分のところ200円分のポイントがもらえます星

 

 

このキャンペーンはもう終わってしまったんだけど、

 

私のキャンペーン中の結果報告をしたいと思います!

1000ポイントで100円ですおねがい

 

下から見てくださいね

 

 

新規会員登録分の100円、

それから病気体験レポートも書いてみました(こちらはキャンペーンじゃなかったけど)


全部で2000円分のAmazonギフト券になりました照れ

 

もう一つ病気体験レポートが審査中です~

 

短期間でできたし、口コミ書くだけだからとっても簡単でしたよお願い

 

ただもう行ってる病院書きつくしちゃったけど・・・えーん

 

 

でおすすめなのが・・・

病気体験レポート!!

1件承認されると300円分もらえます

 

しかし内容がよかったら、★を付けてくれて、最大1000円分もらうことができるんです

 

病気の体験を詳しく書ける人にはおすすめかもしれません!!

 

私も今回のキャンペーンで初めて登録したので

まだまだ初心者ですが、これからも病気体験レポートなど時々書いていきたいとおもいます(ノ´▽`)ノ

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、

ご家族・ご友人キャンペーンをやってます

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ

 

応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村