お越しくださりありがとうございますおすましペガサス
幼稚園年少さんの娘ふーちゃん、7か月の娘ぼんちゃんの姉妹子育て中のふわふわはちみつです乙女のトキメキ
日々のことや、お小遣い稼ぎについて書いていますルンルン
いいね!読者登録とっても嬉しいです爆 笑よろしくお願いしますぽってりフラワー
 
私がお小遣い稼ぎを始めた流れ
初めてならプラス2000円ゲットできる覆面調査

12月はキャンペーンが魅力的なので頑張ってるライティングサイト照れ

【ボイスノート】 ←とーっても簡単なアンケートでこつこつ稼げますぽってりフラワー

 

 

とってもお得な商品購入モニターピンクハート

指定された商品を買って、試して、アンケートに答えて、レシートを提出すると

ポイントがもらえます!

100%還元のもあってとってもお得!!

 

 

で・・・

きました~

100%還元がピンクハート

 

詳しい条件は各サイトで確認してくださいね♪

ざっくり書くと・・・

-196℃ストロングゼロの、ダブルレモンもしくはダブルグレープフルーツのどちらか1本を購入

お店はどこでもOK

って感じです

 

 

複数サイトに応募するならレシートはわけないといけないので

1本ずつ会計してもらってくださいね!!

 

 

では私が今回応募したのは・・・

 

ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ECナビ

 

ゲットマネー

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

ファンくる

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 

 

ちょびリッチ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

他にもあるみたいですが、私はとりあえずこちらで参戦しますキラキラ

まだ登録していないサイトあったらぜひ登録してみてくださいね♪

初めてでよくわかんないよーって方はメッセージくれたら教えますね照れ

 

 

■追記■

テンタメモニターからもこちらの商品が出ていました!!

本数は4本

コンビニ限定

ダブルレモン、ダブルグレープフルーツのどちらでも参加可能です(つまり8本買えます)

私が申し込みしているところはあんまり聞かないマイナーなところみたいなので・・・(笑)

人気はちょびリッチ。からみたいですキラキラ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

さらにさらに、ショッパーズアイという覆面調査のサイトからも同じ商品があります

4本ずつで、コンビニ指定でした流れ星

ショッパーズアイにも登録してみて、さらに8本もらっちゃいましょ~ピンクハート

 

【ショッパーズアイ】 はこちらから

 

 

 

お小遣い稼ぎしたいなーと思ったらまず登録しておいて損はないのが
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
いつもの生活がもっとお得になりますよお願い
最初は怪しいんじゃないの?って思ったんですが
全くそんなことないですまじかるクラウン
むしろお得に生活できて大満足ですラブラブ
 
 
メルカリ、思っていたよりもたくさん売れていきます(*ノェノ)
お店屋さんになったみたいで楽しいです爆  笑
メルカリ始めてみませんか?
招待コード
TJETBE」を使っていただくと、
あなたも私も300ポイントもらえます
よかったら使ってくださいお願い

 

 

覆面調査や、商品購入モニターのファンくるでは、

ご家族・ご友人キャンペーンをやってます

クリックして登録してくださると、

あなたも私も300円相当のポイントがもらえますピンクハート

こちらをクリック

 
 
ご興味ある方
こどもちゃれんじ
ベルメゾン
マイレピ
フェムマーケティングモニター
もご紹介することができますのでお気軽にメッセージくださいねキラキラ

 

応援よろしくお願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村