フエキくんとねばとろ蕎麦 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、昨日のような不安定さはなく




1日よく晴れていました(*^-^*)




でも、風はやっぱり強かったですね。




台風は、鹿児島県のほうで猛威をふるってるようですが




大丈夫でしょうか(。>д<)




どうか被害がありませんように…。




さて、今日はなぜか次男がお休みなので




目覚ましをかけずに寝ました(人*´∀`)




起きたら9:30(笑)




よく寝た~\(^o^)/




そして次男は、10:00に起きてきて




「左肩が痛い~(^o^;)湿布貼ってくれ~!」と言ってきました(笑)




寝落ちしたらしく、私が深夜3時にトイレに行ったら




部屋の電気がついていたので




変な格好で寝ていたんでしょうね(笑)




そして私は、次男のお昼の親子丼を作ってから




ウォーキングへ♪




ローソンに行きたかったので、駅前のローソンに行くと




お目当ての物を買いましたq(^-^q)




今日は、公園コースにするか♪




公園に行くと、久しぶりに地域猫のふ~ちゃんに会えました(=^ェ^=)







よかった、元気そうだね♪




栗の木の栗も、少し茶色くなってきたなぁ(*^-^)







ベンチで一休み♪




今、治療中の方、維持療法中の方、手術に向かって準備してる方…




そして、抗がん剤の副作用と闘ってる方…




みんな頑張ってる中、私はこんなに穏やかな毎日を送らせてもらって




なんだか申し訳ないぐらいだなぁ。




でも、私もいつまた治療の日々が戻ってくるかわからないのだから




私はこの大切な毎日を、精一杯生きよう(*^^*)




行きたいところへどんどん行って




食べたいものを、ほどよく(?)食べて(笑)




楽しいことをたくさんしよう♪




そんなことを考えていたら




「あ~、7ヶ所も蚊に刺されちゃったねぇ!」




と、親子連れがやってきたので




私も刺されないうちに、退散しましたε=(ノ゚Д゚)ノ




(笑)




いなげやで買い物して、神社でお参りして帰ってきました♪




今日の歩数 11,313歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 367日目

 62ワールド 1、2ステージ

ゲームジム(バランスウォーク)


       カスタムモード




今日は、スクワットが多くて、前ももが筋肉痛になりました(笑)




386レベルになりました♪




今日の歩数 13,762歩




消費カロリー 470.3kcal




距離 8.67km




おやつは、ローソンで買ってきた




『フエキくんパインドリンク』







と、コグミも3粒(笑)







『フエキのり』のフエキくん、めっちゃ可愛い~(*≧∀≦*)




昨日、新発売されたと聞いて、ゲットしに行ったのです(笑)




パインドリンクは、パインジュースで、なんだか懐かしい甘さでした(*´∀`*)




コグミは、ちゃんとフエキくんになってて、キュートだわぁ♪




ドリンクは79kcalだから、水ようかんも食べちゃお(笑)




楽しいおやつでした(*^O^*)




本日の夕飯

・ねばとろ蕎麦

・ミニ穴子丼

・きんぴらごぼう(いなげや)

・厚揚げと小松菜の煮浸し

・かぼちゃサラダ

・めかぶ

・オレンジ







今日は、デリッシュキッチンで、おすすめで『ねばとろ蕎麦』が出てきたので




納豆食べた~い(*>∀<*)




と思って、採用しました(笑)




納豆は大好きなのですが、女性ホルモンの数値を上げてしまうかも…




ということで、あまり食べないようにしていました( ̄∇ ̄*)ゞ




でも、たまにはいっか?(笑)




ねばねばのお蕎麦は、最高に美味しかったですo(^o^)o




あと、パルシステムの穴子丼の具があったので温めて食べました♪




穴子は、ビタミンAが豊富ですよね(*^-^*)




今日のあすけんさん 96点




炭水化物オーバー(笑)




あっ、しまった!




水ようかんが炭水化物でした(*≧∇≦)




なんだよぅ、食べなきゃ100点だったのにぃ(笑)




また頑張ります(;^∀^)




明日は1日雨ですかねぇ。