ラングドシャとお墓参り | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝のうちは晴れていましたが




だんだん雲が厚くなってきて、夕方は少し雨が降りましたねf(^ー^;




梅雨空が戻ってきたようです♪




もう、猛暑はこりごりなので、それでいいですね(笑)




さて、今日は叔母さんたちと、お墓参りに行く約束をしていたので




プレゼントしたいと思い、昨夜『ラングドシャ』のクッキーを焼いていました(*^O^*)




中に、ストロベリーのバタークリームを入れて




オードリーのお菓子みたいな、花束っぽい感じにしたい♪




夜中に「アチチチ(。>д<)」と言いながら巻いて、頑張って作りました(笑)










そして、今日は「12時過ぎに、車で迎えに行くわね♪」と言っていたので、待っていました♪




あっ、電話が来た(^o^)




「道が混んでるから、あと30分ぐらいかかりそうなのよ。」




あら、了解です~(*^-^)




そして、来たのは12:40でした(笑)




「出掛けに雨が降ってきて、嫁がシーツとか枕とか干してたのを、入れてたら遅くなっちゃったのよ!」




それは大変でしたねぇ(*^^*)




そんなこんなで、お墓に到着♪




まだお盆前なので、空いていました(*^-^*)




みんなでお参り(。-人-。)




「お母さん、みんなで来たよ~♪」




母も生きていたら、86歳だったんですねぇ(^-^)




そして、いつものように私の職場の、和食レストランに向かいました♪




ちょうど14時で、お友達たちは上がる時間(^_^)




「学会やってて、そろそろ終わるっぽいから、急いで上がるところなの!」




みんな慌ててました(笑)




店長には「ほらはちみつさん、早く着替えて♪」と言われました(*>∀<*)




お店のみんなにも、ラングドシャをあげて♪







みんなで食事してると、Mちゃんが挨拶に来てくれて




「はちみつちゃんにもらったプレゼントに包まれてるんです~o(^o^)o」と言ってました(笑)




この前あげた、麦わら帽子と、おととしあげた、首にかける扇風機




それに、4年前にあげた、サンダルを履いてました(笑)




大活躍してくれてるようで、嬉しいなq(^-^q)




そして、もう一人のお友達は「お菓子めっちゃ美味しかった~♪」と言いに来てくれました

(*´∀`*)




お疲れ様~♪またね(^o^)/




そしてお会計して、実家に行くのかな?と思いきや




「お兄ちゃんのところに、お布団でも持っていってあげようと思ってたんだけどね、こう暑くちゃ布団運んだだけで汗だくになっちゃうから、もっと涼しくなってからにするわ~(^o^;)」と叔母さん。




えっ、嘘でしょ?(笑)




「そ、そうですねぇ。お兄ちゃんの部屋、この前38℃だったんですよf(^ー^;」




叔母さんたちに無理もさせられませんからね(笑)




月曜日の努力が…○| ̄|_




(笑)




まぁ、次の掃除が少し楽になったということでね(*≧∀≦*)




そして、マンションに送ってもらい、下の叔母さんに、野菜をたくさんもらいました♪




ありがとうございました~(^o^)/




今日の歩数 841歩




ヤバッ(*>∀<*)




もう15時だし、リングフィットのジョギングコースを走って、6,000歩を目指すか( ̄∇ ̄*)ゞ




リングフィット 342日目

 57ワールド ボスステージ          

       カスタムモード

      ジョギングコース




なかなか6,000歩にならなくて、1時間ぐらい走りました(*≧∇≦)




キツぅ(笑)




363レベルになりました♪




今日の歩数 6,200歩




消費カロリー 203.6kcal




おやつは、叔母さんにもらった『うすあわせ』のかぼちゃ味を食べました♪







本日の夕飯

・麻婆茄子

・大根とがんもの煮物

・卵ときゅうりのサラダ

・かぼちゃと小松菜とわかめの味噌汁

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ

・スイカ







今日は、叔母さんから「朝もいできたのよ♪」と、野菜をたくさんもらったので




麻婆茄子を作りました♪




野菜室がいっぱいで、嬉しいo(^o^)o




今日のあすけんさん 96点




脂質オーバー(笑)




お昼の天ぷらに、おやつのうすあわせが実はパイ生地だったんですね(;^∀^)




失敗失敗(笑)




明日はまた頑張ります(*^-^*)