さくらんぼパフェと夏野菜と鶏肉のトマト煮 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、薄曇りといった感じでしたが、やはり蒸し暑かったですね(;^∀^)




でも29℃だったようなので、昨日よりは汗だくにはなりませんでした♪




さて、今日も二度寝をしてから、ウォーキングへq(^-^q)




時々、日差しが出ると暑いな(笑)




OKで買い物していると




『スリープサイエンススペシャリストの講座を受けた成果か、深い睡眠が1時間25分に増えたよ♪』




とパパからLINE Σ( ゚Д゚)




えぇ~!今まで1分とかだったのに、急に凄いね!!




よかったよかった(*´∀`*)




そして神社に12:40に行ったので




パパにもし会ったら




「凄いねぇ、いったい何をどうしたら、深く眠れるようになったの~!?\(^o^)/」




と、聞こうと思いましたが




今日は会えませんでした(笑)




昨日は会えたのに、すれ違うねぇ(*>∀<*)




仕方ないので、帰ってきました(笑)




今日の歩数 12,088歩




リングフィット 335日目

 56ワールド 

ゲームジム(ツイストバッティング)

       ボスステージ


       カスタムモード 




やっぱりボスステージは、長いので疲れますね(笑)




カスタムモードで毎日腹筋を頑張っていますが




下っ腹のポニョは、なかなかなくなりません(笑)




357レベルになりました♪




今日の歩数 13,364歩




消費カロリー 475.1kcal




おやつは、昨日からゼリーを作って冷やしておいて作った




『さくらんぼのパフェ』







だけど、アガーで作ったら、なんかゆるくなってしまって




さくらんぼのジュレと、さくらんぼのフルーチェに(*≧∀≦*)




もはや、飲み物でした(笑)







でも、可愛いさくらんぼの季節が終わる前に作れたので




満足です(人*´∀`)




本日の夕飯

・夏野菜と鶏肉のトマト煮

・小松菜としめじとツナのコンソメ和え

・マカロニサラダ

・かぼちゃのスープ

・ごはん

・もずく酢

・オレンジ







今日は、夏野菜と鶏肉のトマト煮を作りました♪




なすやズッキーニ、パプリカを加えましたよ(*^-^*)




旬のものを食べると、認知症が防げるそうです♪




『夏だねぇ♪』って思えるからでしょうかね(*^-^)




今日のあすけんさん 100点







よしっq(^-^q)




今日は、なんとなく自信がありました♪




218回目 2024年になって82回目の100点が取れました(^o^)




明日は、オフ会のお友達2人と、3人でランチに行ってきます♪




うっかり楽しみにしてしまったため、雨雲を呼んでしまい




一日雨で申し訳ない…○| ̄|_




(笑)




でも、楽しみですo(^o^)o