なまささらともやしつくね | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、一日どんよりと曇り空でしたが




時々、薄日が射してきて、蒸し暑かったですね(;^∀^)




梅雨なんだから、雨で25℃ぐらいだといいんだけどなぁ(笑)




さて、今日は11:30にクリニックの予約をしていました♪




10時台がよかったのですが、空いてなかった(笑)




少し二度寝してから、向かいました♪




蒸し暑いねぇf(^ー^;




汗をかきかき歩く(笑)




そして、20分ぐらい待って呼ばれました♪




「血圧はどうですか?…いいですね、122/66で優秀ですね(^o^)」




やった\(^o^)/




(笑)




「この前の尿検査の結果ですが、こちらもいいですね、一日の塩分量が5.73gと出ていますよ。高血圧の人の塩分は、6g以下を推奨していますから、優秀ですね♪」




えっ、やった\(^o^)/




(笑)




前回は確か、11gだったのに(*>∀<*)




ちょうど、何か塩分の高いものを食べちゃったのかな(笑)




あすけんさんでは、いつもオーバーしてるけど、実はオーバーしてないのかo(^o^)o




誉められて、ホクホクでクリニックをあとにしました(*´∀`*)




次は薬局だけど、銀行めぐりを先にしてこよう♪




郵便局と、信用金庫と、信用金庫と…




「もう、回ってきたの?」




ATMの前にいたら、後ろから声をかけられて、びっくりして振り返ったら




パパでした(*≧∀≦*)




パパも銀行めぐりかな(笑)




パパは、窓口のほうで待ってました♪




私は、まだみずほ銀行に行かないといけないし




薬局にも行くので




「じゃあね~(^o^)/」とバイバイしました♪




みずほ銀行で、叔父さんの施設料金も振り込んで(^-^)




薬局に行って、薬剤師さんに「優秀ですって言われたんです~♪」と話して




喜びを分かち合って(笑)




ウォーキングに行かなくちゃ♪




結構、歩数がいってたので、いつもより手前の橋を渡る♪




あら、大きなユリが咲いてるねぇ(*^-^*)







いつもと違う道を通るだけで、景色が違って面白い♪




OKで買い物して、神社に寄って帰ってきました(*^-^)




今日の歩数 13,861歩




エアー縄跳び 1,000歩




リングフィット 334日目

 56ワールド 魔物ステージ

ゲームジム(内ももライダー)

ゲームジム(パラシュート)

ゲームジム(もぐらたたき)


       カスタムモード




ゲームジムは、何回もやると、疲れて失敗するので




慎重にやって、すべて一発でAランクを取りましたq(^-^q)




356レベルになりました♪




滝汗をかいたら、久しぶりにガクッと体重が減りました(笑)




今日の歩数 15,541歩




消費カロリー 536.0kcal




おやつは、昨日六本木の『結』という和菓子のお店で買った




『なまささら』







あまがえるちゃんに、一目惚れ(*´艸`)




(笑)




かたつむりと、虹の架け橋も、綺麗ですよね♪







今日は、かたつむりと虹の架け橋を食べました(*^O^*)




和菓子って、季節感が感じられて、素敵ですよね♪




本日の夕飯

・もやしとえのき入りつくね

・ちくわと枝豆とブロッコリーの青のり炒め

・マカロニサラダ

・小松菜となすと豆腐とわかめの味噌汁

・ごはん

・もずく酢

・オレンジ







やっぱり、節約メニューには、もやしやキノコだよな♪




ということで、鶏ひき肉に加えて、かさ増ししました(人*´∀`)




もやしのシャキシャキが効いて、とっても美味しかったです♪




おやつが和菓子だったので、逆に脂質が足りないかな?と




マカロニサラダも作りました(笑)




今日のあすけんさん 100点







よぉ~しq(^-^q)




217回目 2024年になって81回目の100点が取れました♪




この調子ですね(*^-^*)




明日は27℃の予報なので、少しは涼しくなりますかねぇ♪