6月のチートデイ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、昨日よりも7℃も上がって




33℃だったようですね(;^∀^)




6月なのに、猛暑は勘弁してほしいですね~(笑)




さて、今日は6月のチートデイに出かけました♪




頑張って食べるぞ~q(^-^q)




(笑)




電車に乗って、錦糸町駅へ♪




錦糸町で仕事している長男に




『お~い、錦糸町に来たよ~( ・∀・)ノ』




とLINEを送ると




『いらっしゃいませ!』と返信が来ました(*>∀<*)




『チートデイしに来たよ♪』と返信すると




『チートデイか!食い倒れてくれ♪』




『頑張るq(^-^q)』




LINEが終了しました(笑)




『パステル イタリアーナ』




パングラタンと、カルボナーラのプレートにしましたo(^o^)o







明太子のタラモブレッドは、じゃがいもと明太子が入って、いくらが乗ってて




めちゃくちゃ濃厚(*≧∀≦*)




重かったかな(笑)







スカイツリーが遠くに見えるなぁ(^o^)



パスタは、いつもは食べられないので、カルボナーラを選んでみました♪




う~ん、美味しい(人*´∀`)




大満足です♪




LINEのお友達になると、5%割引と書いてあったので




お友達になって、98円引きでした♪




しばらく、丸井やアルカキッドをウロウロ(^-^)







屋上からのスカイツリー(笑)



丸井の中にセリアがあったりして、デパートもリーズナブルなお店が入ってるんだなぁと、少し買い物しました♪




それから、14時になったので『不二家レストラン』へ(*^O^*)




ケーキの食べ放題をしてみたかったのです♪




でも、ランチをしっかり食べたから、食べ放題は無理そう(*≧∇≦)




ケーキ4個セット(ドリンクバー付き1,800円)にしました♪




食べきれるかな?(笑)




・山形県産初採れ佐藤錦のドルチェ(540円)

・キラキラあじさいパフェ(540円→440円)

・苺のご褒美イタリアンショートケーキ(630円)

・プレミアムモンブラン(550円)




合わせて2,160円\(^o^)/




360円のお得ですが、ドリンクバーも付いてるので




結構お得感がありますねo(^o^)o




あとは、食べきれるかどうか(笑)







う~ん、さくらんぼのケーキ、うま~(*´∀`*)




さくらんぼがとっても甘かったです♪




次はモンブラン(*^-^*)




濃厚で、下がタルト生地になってて、食べ応えがある♪




ふぅ~、腹十分目(笑)




ここからは、自分との戦いだ(*≧∀≦*)




イタリアンショートケーキは、スポンジがふわふわで、軽かったので




なんとか完食♪




あとは、あじさいパフェで、ゼリーだから軽いだろう(*^-^)




…思ったより甘い(笑)




途中で、アイスコーヒーを挟みながら




休み休み時間をかけて、やっと完食しました( ̄∇ ̄*)ゞ




パパに『ケーキ食べ放題で、何個食べたんだっけ?』とLINEで聞いてみる♪




『15個!』




すご~(*≧∇≦)




ほぼ2ホールだね(笑)




『今はもう無理かな?10個ぐらいかも(^o^)』




いやいや、10個でも凄いから(笑)




元が取れるどころじゃないね(*´艸`)




苦しくなって、しばらくお店でのんびり休んでました(笑)




そして、あとは安いしまむらみたいなお店で、洋服を見てチュニックを買ったり




GUを覗いたり♪




でも1階まで来たら、私好みのお店でセールをやっていたので見ると




あ~、さっきのチュニックより、可愛いのがあるなぁ(*^^*)




返品してこよε=(ノ・∀・)ツ




(笑)




そして、嫌な顔されたけど返金してもらい(笑)スミマセン




1階でチュニックをレジに♪




「今なら、カードを作っていただけると、1000円引きのチケットを差し上げています。そして、3000円以上のお買い物で、初回の500円引きと、あとから2000ポイントもらえますよ♪」




え?…じゃあ、3500円のチュニックが、500円になるの?(笑)




「作ります!」




(笑)




カードを作るのに、少し時間がかかりましたが




いい買い物出来ましたq(^-^q)




そして電車で帰ってきて、もう18時だから三徳でお弁当買おう(笑)




あ、うちの地域のPayPayに入ると、20%引きになるらしいから




急いでインストールして、チャージ♪




割引になってるお弁当やサラダが、さらに20%引きになりました(笑)







ポイ活、楽しい~ヽ(*´∀`)ノ♪




今日の歩数 10,031歩




消費カロリー 360.8kcal




ぴったり(笑)




ショッピングって、意外と歩きますよね(^-^)




今日は、初めてのケーキ食べ放題でしたが




いつかは、もっと食べてみたいです(笑)




今月のチートデイも、楽しかった(*´∀`*)




明日は仕事なので、頑張ります(笑)