マカロンと煮込みハンバーグ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、午後から晴れてきて、30℃になるという予報でしたが




結局、1日厚い雲に覆われて、26℃ですんだようですね♪




天気予報がはずれてよかった(*´∀`*)




(笑)




さて、私はなぜか昨日から、右のまぶたがピクピクして止まらず(;^∀^)




二度寝もしてるけど、夜寝るのが遅いし、睡眠時間が足りないのかな?




と思いながら、今日も二度寝(。-ω-)zzz




(笑)




起きたら、11:30でした(*≧∇≦)




寝すぎた~(笑)




あ、でもまぶたのピクピクが治まってる

\(^o^)/




1時間でも、ぐっすり寝る時間が増えると、違うのですね♪




でも、遅くなっちゃったから、急いでウォーキングへ( ̄∇ ̄*)ゞ




今日は、ビーフシチューを作りたいから




『肉のハナマサ』で牛肉を買いたい(*^-^)




久しぶりに、神社から赤羽自然観察公園のほうに、ウォーキングに行きました♪




涼しくて歩きやすいなぁ♪




団地の中の紫陽花も、モリモリで綺麗(*^-^*)







白いアナベルも、美しいですよね♪







そして、公園を一周(^o^)




久しぶりにふ~ちゃんと、グレーちゃんにも会えました♪







元気そうでよかった(=^ェ^=)




そして、肉のハナマサへ♪




ハナマサって、年中無休だし、24時間営業で、凄いよなぁo(^o^)o




『改装のための一時閉店のお知らせ』




嘘でしょ(*≧∀≦*)




よりによってなんで~!(笑)




どうしようかな、MEGAドンキまで牛肉を買いにいく?




でももう、一万歩近いし、15時になりそうだしf(^ー^;




あ、ビーフシチューを諦めればいいのか(笑)




結局、家の近くの三徳で、買い物して帰りました♪




今日の歩数 12,086歩




リングフィット 327日目

 55ワールド 2ステージ

フィットネスジム(バストアップセット)

ゲームジム(ツイストバッティング)




急いで終わらせました(笑)




350レベルになりました♪




今日の歩数 13,470歩




消費カロリー 466.0kcal




おやつは、前にファミリーマートで買っていた




『マカロン チョコクリーム&レモンクリーム』







スヌーピーの柄が可愛かったので(人*´∀`)







さっくりしていて、とても美味しかったです♪




160kcalでした(*^O^*)




本日の夕飯

・煮込みハンバーグ

・白滝とえのきともやしの明太子パスタ風

・キャベツと切り干し大根のコールスローサラダ

・小松菜とにんじんのスープ

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







ビーフシチューは、煮込みハンバーグに変更となりました(笑)




中に、トロトロの半熟卵を入れて




ナイフで切ると、トロリと流れるはずだったのですが




煮込んでるうちに、火が通ってしまったようで







トロリならず(*>∀<*)




煮込みハンバーグには、向いてなかったようですね(笑)




今日のあすけんさん 100点







おぉ~!!




100点6連チャン達成ですヽ(*´∀`)ノ♪




もはや、無敵かしら(笑)







マカロンにも、ビタミンEやビタミンB2が含まれてることにびっくりしましたが(*≧∇≦)




アーモンドプードルが使われてるからかな?♪




栄養のあるおやつ、いいですねq(^-^q)







213回目 2024年になって77回目の100点が取れました♪




さて、こうやってあすけんさんで100点を取っても




運動をめちゃくちゃ頑張っても




最近、なかなか体重が減らないので




明日はガツンと、チートデイに行ってこようかと思いますo(^o^)o




33℃らしいですけど(笑)