カビゴンフラッペと鶏肉の野菜巻き | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝から青空が見えて、気持ちのいいお天気でしたね♪




少し曇が多めでしたが、やっぱり晴れてるほうがいいですよね(*^-^)




お洗濯日和だと、お天気お姉さんが言っていたので




次男のシーツや、布団カバー、枕カバーを洗いました♪




前回は、長男のだけだったので(笑)




シーツって、一週間に一回ぐらい洗ったほうがいいらしいですね( ̄∇ ̄*)ゞ




テレビで言ってました(笑)




そして(。-ω-)zzz




(笑)




起きてから、ウォーキングへ…




と、その前に




昨日、パパが部屋のトレーニング機に足をぶつけて




爪をはがして、流血したとインスタに載せていたので




『足はどうですか?もし痛くて歩けないとかでしたら、買い物代わりに行きましょうか?』




とLINEしてみました(^o^)




『心配してくれてありがとう(^_^)全然大丈夫!今、トレーニング中♪』




トレーニング中なのか(*>∀<*)




さすがや~(笑)




というわけで、いつも通りのコースへ♪




地域猫ちゃんは、小ちゃんがくつろいでました(=^ェ^=)







おっ、たまにしかいない、マルエツのスーパーの裏にいる子がいたぞ♪







かなりお年寄りなのか、毛並みがボロボロだけど




いつもちゃんと、餌の入った入れ物が置いてあるんですよね(*^^*)




元気でいてね♪




そして、OKで買い物して




ファミリーマートで、今日から発売の




『パインフラッペ』をゲットしてq(^-^q)




ポケモンスリープとのコラボらしく




カビゴンとピカチュウのパッケージで、可愛いです♪




そして、神社に向かう途中の、斜面の紫陽花を見て♪







神社に向かうと




参道にパパがいました( ・∀・)ノ




「足、大丈夫~?」




「うん、あっでもなんか液が染み出てきてる!」




ひぃ~Σ(゚д゚lll)




痛そうです(笑)




でも、あちこち銀行めぐりをして、結構歩いたとか(;^∀^)




痛いのに、大変だね。




そして、いなげやに一緒に行って、ちゃっかり




『オールブランフルーツミックス』を買ってもらいました(*´艸`)




500円もするから、ラッキー(笑)




そして、パパとバイバイ(^o^)/オダイジニー




ダッシュで帰ってきました(笑)




今日の歩数 13,439歩




リングフィット 322日目

 54ワールド 3ステージ

       バトルジム


      カスタムモード




今日は湿度がなかったせいか、滝汗まではいきませんでしたが




汗だくにはなりました(笑)




346レベルになりました♪




今日の歩数 15,057歩




消費カロリー 523.6kcal




今日のおやつは、ファミリーマートで買ってきた




『パインフラッペ』トロピカルカクテル







ミルクを入れて混ぜ混ぜ♪




157kcalだったので、さっぱり系でしたね(*´∀`*)




パインのゼリーが入っていて、ツルンとして美味しかったです♪




でも寒くなって、ホットコーヒー飲みました(*≧∀≦*)




本日の夕飯

・鶏肉のにんじんといんげん巻き

・豆腐そうめんとえのきの明太子パスタ風

・トマトカップサラダ

・小松菜とじゃがいもと玉ねぎとわかめの味噌汁

・昆布おにぎり

・めかぶ

・オレンジ







今日は鶏もも肉で、茹でたにんじんといんげんを巻いて




たこ糸で縛り




煮汁で煮ました(*^-^*)




結構、綺麗に美味しく出来ました♪







今日のあすけんさん 96点




お昼に、昨日の残りのエビピラフも食べましたし




主菜がオーバーしましたね( ̄∇ ̄*)ゞ




気を付けます(笑)




明日は、1日いい天気になるみたいですね(*^O^*)