安静の2日目 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今朝は冷え込んで、10℃ぐらいしかなかったようですねf(^ー^;




でも、午後からはだんだん日が差してきて




青空が見えました♪




さて、私の風邪はというと




今朝は、熱が36.6℃まで下がりました\(^o^)/




やっとだるさが取れましたね♪




でも、昨夜は鼻水がすごくて、寝てると溺れそうになって




ゲホゲホ( ;`Д´)




と起きては、鼻をかんでいたので




深い眠りが35%(笑)




ずっと咳き込んでいたので




腹筋が筋肉痛(*>∀<*)




咳って、体力使うんですね(笑)




次男を見送ってから、またうとうとして起きると




『おはよ。熱はどう?』




パパがLINEをくれていました( ̄∇ ̄*)ゞ




『熱は下がったので、あとは鼻水と咳ですね。明日はリハビリがてらウォーキングに行ければいいなぁと思います(*^-^*)ずっと筋トレしてなくて、不安になります(笑)』と返信♪




『土日仕事なら、明日も休んだほうがいいかもね。休養も入れて大丈夫。しっかり休んだほうが、その後が加速する(*^^*)』




そうなのかぁ♪




無理して動くより、体調が悪い時は休んだほうがいいそうですq(^-^q)




パパは、いつも私の主治医のようですね♪




なので、今日もひたすらゴロゴロ(笑)




鼻をかみすぎて、ティッシュがなくなったけど(*≧∀≦*)




鼻がヒリヒリする(笑)




熱は、36.8℃まで上がったけど、夕方には36.0℃になりました♪




やっと終焉を迎えられそうかなぁ(*^O^*)




おやつは、何かしょっぱいものが食べたくなって




オフ会の時に、大阪にお住まいのPeachさんにいただいた




『じゃがりこ たこ焼き味』を食べました(*´艸`)







味見するだけ…




と思ったのに、美味しくて全部食べちゃった(*≧∇≦)




ソースマヨ風味なんて、美味しいに決まってますね♪




ご馳走様でした~o(^o^)o




そして、テレビで『今日はアイスクリームの日です。』と言っていたので




昨日の『爽』のアイスの、残り半分も食べました(笑)




そうそう、これもテレビでやってたのですが




『一万歩歩くと、認知症が防げる』と言っていて




昨日のテレビでは『毎日、9千歩を目指しましょう』と紹介していて




ヤバい!早くウォーキングしなくちゃ!




と、焦った私でした(笑)




本日の夕飯

・鶏スペアリブの濃厚白湯鍋

・かぼちゃの煮物

・なすとエリンギのサラダ

・ごはん

・めかぶ

・オレンジ







今日は、うどんの入ったお鍋が食べたくなってしまったのですが




さすがに土鍋で煮ると、暑いかな?と思い




普通の鍋で作りました(笑)




肝心のうどんがない…




ということで




うどん職人、降臨ヽ(*´∀`)ノ♪




小麦粉に、塩水を加えてこねて




ジップロックに入れて、足で踏み踏み♪




しばらく置いてなじませて




茹であげました(*^-^)




ちょっと…ラーメンのちぢれ麺のようになりましたが(笑)




食べるとちゅるちゅるで、モチモチしていて




とっても美味しかったですo(^o^)o




もっと作ればよかったなぁ(笑)




今日も、運動量がまったく足りてないので




あすけんさんは、お休みします( ̄∇ ̄*)ゞ




明日はウォーキングだけでも行けるといいなぁと思いますが




体調を見てからですかね(*´∀`*)




みなさんも、体調に気をつけてくださいね♪