プチハニトーと鯉のぼり | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝方は雨が降っていたようですが




私が7:30に起きた時は、もうやんでいました

(*^-^*)




よかった、お出かけ出来そうだぞ♪




池袋のお店の前に、11:30にお友達と待ち合わせているから




ちょっと場所がよくわからないし、早めに出発(*>∀<*)




改札を出て… 




あっ、違った!




西武デパート側じゃなくて、東武デパート側だった
ε=┌(;・∀・)┘




早速、逆走(笑) 




外に出てから




こっちかな?(・д・ = ・д・) 




徒歩5分だから、ライブビューはつけずに




地図のナビだけ見てたら 




全然関係ない、線路沿いを無駄に一周(*≧∀≦*)




そして、徒歩13分かけて11:22に到着(笑) 




早めに出発して正解だよなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ 




まだお友達も来てなかったので待ってると




「一本、向こう側の道に行っちゃってた~!」とやってきました(笑) 




よく似た二人です(*´∀`*) 




『フーズフーズ 池袋本店』




11:45に予約しておきました♪ 




でも、平日なので空いてましたね(笑) 




こちらは、多国籍料理のお店で、ガパオライスもあるし、パスタもあるし 




うどんやラーメン、どんぶりまであったりして、楽しそうと思って選びました(*^-^)




あと、ハニートーストも有名です♪




私のお目当ては『プチハニートースト』(*´艸`)




大きなハニートーストは、食べきれないので




可愛いサイズのハニートーストを食べてみたかったのです♪ 




それをお友達に言うと




「可愛い!私もそれにするq(^-^q)」




 と合意してくれて 




やっぱり好みが似てるなと思いました(人*´∀`)




あとは『クリームチーズとフレッシュトマトのサラダ』を、二人でシェアすることに♪







それと、ローストビーフも注文しようと思ったのに




私が注文するのを忘れる、痛恨のミス(笑) 




でも、ハニトーとサラダで、二人でお腹いっぱいになってしまったので 




ちょうどよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ 




室内も半個室になっていて、優雅な雰囲気で







ソファー席なので、ついくつろいで、4時間も二人でずっとおしゃべりしちゃいました(*≧∇≦)



5月にお出かけする約束も出来たし 



アフタヌーンティーも、一緒に行こうと誘ってもらったので



ワクワクが止まりませんo(^o^)o 



(笑) 



さて、今日のメインイベントへ(*^O^*) 



徒歩20分で 



『熊野町熊野神社』へ♪ 



少し晴れてきたね(*^-^*) 



なんか、レトロな写真スポットもありました♪






こちらの神社も、鯉のぼりが泳いでると聞いて



行ってみたのです♪









『くまくま神社』とも言うそうで

 

撫でるといいことがあるという、くまさんもありました(・(ェ)・) 






あと『ヤタガラス』という、安産のお守りも



所々に置いてあって、とても可愛かったです♪

 







お友達は、可愛い鯉のぼりとくまさんの御朱印ももらっていました(^-^) 






そして「雨じゃなくてよかったね~(*^-^)」



そう話しながら、池袋駅まで戻りました♪



そこでお友達とバイバイ(^o^)/アリガトー



赤羽まで行って、バスで帰ってきました♪



今日の歩数 11,235歩 



消費カロリー 389.9kcal



一万歩に少し足りなそうで、ひとつ手前のバス停で降りました(笑) 



夕飯は、赤羽の駅ナカのお惣菜コーナーを見てたら



 お赤飯のお弁当が美味しそうだったので



 三徳で、赤飯の素を買おうとしたら



 500円もしたので



 これは、10%引きのお赤飯弁当を買ったほうが安いなと思い



 お弁当を買ってきてしまいました(*>∀<*)



 あとは、昨日のひじきと、サラダ、なめこと豆腐と小松菜の味噌汁をプラス♪






 今日のあすけんさん 100点



 (笑) 



 まぁ、ランチがサラダとハニトーだけだったのでね♪



194回目 2024年になって56回目の100点が取れました(*^.^*) 



今日は、お友達のおかげで、盛りだくさんで楽しい1日になりました♪ 



明日は、朝寝坊しようq(^-^q)



 (笑)