草むしり5級とエビチリ卵丼 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、雨は降らないものの、1日中どんよりと曇り空が広がっていましたねf(^ー^; 




 気温は20℃ぐらいだったので、過ごしやすくはありました♪




 さて、今日も深い眠りが69%と、最高新記録を記録した私ですが




 やっぱり二度寝もしました(。-ω-)zzz 




 よく寝る~(笑) 




 そして今日も、ウォーキングへq(^-^q) 




 あちこちの桜が、8分咲きぐらいになってるなぁ♪




 眺めながら歩くと




 私の『チェリーちゃん』も、8分咲きになっていましたo(^o^)o 







 すごいねぇ、咲いてきたねぇ♪




 道行く人が、みんな写真を撮ったりしていました(*^-^)




 地域猫ちゃんたちは、シンクロで毛繕い中

(=^ェ^=) 







 食後なのかな?(笑) 




 浮間公園は、お花見の人がたくさん見えるなぁ♪ 




 曇ってるけど、雨よりいいよね(*´∀`*) 




 そして、いつものOKストアへ♪




 おっ、いつも700円のエビが、今日は500円だq(^-^q)




 お買い上げ♪(笑) 




 他にも色々買い物して、神社に寄りました♪ 




 隣のお寺の、しだれ桜が綺麗(人*´∀`)







 飼い猫さんが、ご飯をもらっていました

(=^ェ^=)







 バイバイして、帰ってきました♪








今日の歩数 12,062歩




 リングフィット 297日目 

 48ワールド 3ステージ 

       ボスステージ




 もうボスステージ(笑) 




 やっぱり、少し時間はかかりましたが、楽勝でしたv(´▽`*) 




 筋トレは、好みのものをセット出来るところを見つけたので




 全部セットして、一気にやったら、ゼーハーしました
へ(×_×;)へ




 (笑)




 328レベルになりました♪ 




 今日の歩数 14,022歩




 消費カロリー 488.4kcal 




 おやつは、いなげやで前に売っていた



『ちいかわちろるちょこ』








 を食べたいところでしたが、食べれませんでした(笑) 


 





『草むしり5級』がツボでした(*≧∀≦*) 







 本日の夕飯 

・エビチリ卵丼 

・揚げなすとかぼちゃの煮浸し 

・大根と水菜のサラダ

 ・小松菜とにんじんとニラとえのきとわかめの中華スープ

 ・めかぶ 

・オレンジ











今日は、せっかくエビが安かったので



エビチリ卵丼にしましたq(^-^q) 




 『豆板醤を小さじ2』とレシピに書いてあったのですが




 辛いのが苦手なので、小さじ半分にしたのに




 ゲホゲホしました( ;`Д´)








(笑) 




 でも、卵でまろやかになって、とても美味しかったです♪ 




 スープに、元気がなくなってきた、ニラも入れちゃおうか?




 と、野菜室をゴソゴソやってたら




 目の前に炎が!
メラメラ







ひゃ~Σ( ̄ロ ̄lll) 




 お玉が燃えてる!! 




 水をかけると




 ジュー… 




 1/3溶けました(;つД`)アゥ~




 ま、明日100円ショップで買ってくるか(笑) 




 みなさんは、火に気をつけてくださいね♪ 




 お前だろ!(笑) 




 今日のあすけんさん 96点




 主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




 卵か(笑) 




 だってさ、彩りがいいかな?と思ったんだも~ん(*>∀<*)




 また頑張ります♪ 




 明日は、お友達と浮間公園でお花見なので




 とても楽しみですo(^o^)o