信玄餅コラボとロコモコ丼 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝からどんよりと曇り空で、昨日のいいお天気は




 本当に見納めという感じでしたね(^o^;) 




 朝は、昨日赤羽の『ハートブレッドアンティーク』で買った




 『信玄餅コラボ』







のねこねこ食パンを… 




 食べたかったのですが




 今日から甘いものを封印したので




 冷凍庫に眠らせました(*>∀<*) 




 きなこと黒蜜の生地に、わらび餅が入ってるそうです♪ 


 





はぁ~、食べるのが楽しみです(・ε・` )チェッ




 (笑) 




 さて、昨日のお花見の疲れもあって




 63%も深く眠ったのですが




 また眠くなって、二度寝もしっかりしました(。-ω-)zzz








(笑)




 う~ん…( ´・ω⊂ヽ゛




 え?沖縄に津波警報??




 地震があったの??




 震度…何? 




 と、ねぼけてニュースを観てると




 台湾で、震度6強だったのですねΣ( ゚Д゚)




 台湾の方も、沖縄の方も、心配ですねぇ。




 最近、地震が多いので怖いです(*ToT) 




 さてと、雨降ってるけど、ウォーキングに行くか♪ 




 そんなに土砂降りではないので、快適快適♪




 (笑) 




 桜リポートの木には、名前をつけてあるのですが 




 『チェリーちゃん』ですq(^-^q)




 (笑)




 おっ、私のチェリーちゃん、花びらが開いてきました♪ 







 可愛いねぇo(^o^)o 




 あと少しで、綺麗に開きそうですね♪




 橋からの眺めも、川沿いがピンクに染まってきて、綺麗でした(*^O^*) 






 天気悪っ! 




 って感じでしたけど(笑) 




 浮間公園も、6分咲きぐらいになってきてました♪ 




 来週の12日(金)に、お友達とお花見に行く約束をしていましたが




 どうやら雨っぽいねということで




 今週の5日(金)に変更することになりました(*^-^*) 




 6日が満開予定なので、ちょうど良さそうです♪




 曇りの予報ですが、楽しみですねq(^-^q) 




 そして、OKストアで買い物♪




 ドレッシングを5.4割引で買ったり(*´∀`*) 




 本当に、安くて助かります♪




 それから、神社でお参りして、帰ってきました(*^-^) 




 今日の歩数 12,148歩




 エアー縄跳び 1,000回 




 リングフィット 296日目

  48ワールド 1、2ステージ

   ゲームジム(もぐらたたき)




 もぐらたたきは『初級』なので簡単で、1回でAランクになれました♪ 




 しばらく、ゆるい感じで進められるみたいで




 いいわぁ(人*´∀`) 




 (笑)




 327レベルのままでした♪




 ぽっこりお腹改善セット
ウエストすっきりセット
バストアップセット
背筋強化セット



もやりましたq(^-^q)




 今日の歩数 15,010歩




 消費カロリー 511.9kcal 




 昨日サボったので、頑張りました♪




 おやつは、なしですf(^ー^; 




 美味しいホットコーヒーをOKで買ってきたので、丁寧に淹れて、食べたい気持ちを誤魔化しました(笑) 




 本日の夕飯

 ・ロコモコ丼 

・ひとくち五目のれんこんもち(パルシステム) 

・キャロットラペ

 ・スナップエンドウのサラダ

 ・小松菜とじゃがいもとエリンギのスープ 

・めかぶ 

・オレンジ 







 今日は、ロコモコ丼にしました(*^-^*) 




 おやつを食べないと、実はカロリーが逆に、不足してしまうんです(笑)




 なので、結構ボリュームのあるものを作らなきゃいけません(*≧∀≦*) 




 がっつりメニューで、お腹も大満足でした♪




 今日のあすけんさん 96点




 あら~、主菜オーバー( ̄∇ ̄*)ゞ




 れんこんもちかなぁ?(笑) 




 少し、ひき肉が入ってたのかもしれません(*´艸`) 




 ま、少しだからいっか♪




 明日は、雨もやんで曇り空になるみたいですね(^o^) 




 20℃ですって(笑)