ポッピングシャワーと明太子チャーハン | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は昨日と同じく、北風がピューピューと強く吹いて




とっても寒かったですね(;^∀^)




朝は-4℃だったらしいです(笑)




さて、今日も二度寝から起きると




『12:15にいなげやに行くよ(^o^)』と、パパがLINEをくれました♪




いつもより15分遅いので、のんびり出発

ε=(ノ・∀・)ツ




寒いね~!(笑)




そして、いなげやで待っていると、パパと長男が来ました(*^O^*)




あら、せっかくのお休みだから出かけたかと思ったよ(笑)




「友達がみんな仕事だから、夜からトレーニングに行く約束してるんだ(*´∀`*)」




そうか、平日だもんね(笑)




一緒に買い物♪




長男がじゃがいもを買ったので、私もじゃがいもを買いました(*^.^*)




芋好きです(笑)




パパは、今日も違う種類のボロネーゼを買ってました(*>∀<*)




気に入ると、ずっと食べるのが面白いですね(笑)




どれがお気に召すのかなぁ♪




レジを待ってる間、長男と




「ちびまる子ちゃんの同級生の名前、10人答えよ!」




と、ネプリーグごっこして遊んでました(笑)




「たまちゃんに、みぎわさん、花輪くん…」




意外と、10人って難しかったです(笑)




パパは「ちびまる子ちゃんしかわかんないや(*>∀<*)」と言ってましたが




長男に「実は、ちびまる子ちゃんじゃなくて、さくらももこっていう名前だから♪」と言われてました(笑)




そっか(*≧∀≦*)




そして、お墓と神社でお参り(。-人-。)




「神様に、検査結果が良かったこと、お礼を言ったよ♪」と二人に言うと




「どんどん良くなってるなんて、凄いことだよな!」とパパ♪




「今が一番、体力もあって健康なんじゃない?」と長男(*^-^)




前までは、6,000歩でもヘトヘトになってたのに、今では15,000歩でも、へっちゃらだもんね(*≧∀≦*)




1~2年で、人はこんなに変われるんだね(笑)




そんな話をして、二人とバイバイしました

(^o^)/アリガトー




遠くの公園までウォーキング♪




寒い日も、猛暑の日も、雨の日も…




一万歩は、必ずウォーキングしてきたよなぁ

(*^-^*)




縄跳びとリングフィットは、時々サボるけど(笑)




でも、猛暑の時がやっぱり、一番キツかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ




今日は風が強いので、猫ちゃんたちは一匹もいませんでした(笑)




寒いけど、菜の花が咲いてる♪







春はすぐそこなのですね(*^^*)




そして、ファミリーマートに寄って、帰ってきました♪




帰って、買ったものを「ブロッコリー、レタス、じゃがいも、じゃがいも…」と出していて




ん?じゃがいも×2?Σ( ゚Д゚)




と思ったら、長男のじゃがいもも持ってきちゃってました(笑)




今日の歩数 12,196歩




エアー縄跳び 1,000歩




リングフィット 260日目

 42ワールド ゲームジム

       (コインラン)

       7ステージ




縄跳びを1,000回跳んで、息が上がっているのに




ゲームジムが、ダッシュし続ける『コインラン』で




心拍数157に(*>∀<*)




し、しんどい(笑)




なんとか、4回目でAランクになれて、汗だくになりました(;^∀^)




そして7ステージも、もも上げが続いて、ヤバかったです(笑)




292レベルになりました♪




今日の歩数 15,340歩




消費カロリー 535.4kcal




今日も頑張りました(笑)




おやつは、お正月に映画を観に行った時にゲットした




サーティワンのポッピングシャワーq(^-^q)







誕生日クーポンで、レギュラーサイズが無料でもらえたんです♪




ムーミンのビスケットも余ってるので、食べなきゃと思って




トッピングして食べました(笑)




でも、レギュラーサイズだと、200kcalを超えてしまうので




少し残しました( ̄∇ ̄*)ゞ




全部食べたかった(笑)




本日の夕飯

・明太子とレタスのチャーハン

・かじきまぐろのごま揚げ(パルシステム)

・ひじきサラダ

・エビワンタンと小松菜とにんじんとえのきのスープ(パルシステム)

・もずく酢

・みかん







明日はパルシステムが届く日なので、冷蔵庫にあるものを使いました♪




明太子はチャーハンに(*^O^*)




かじきまぐろのごま揚げは、フライパンで焼いて♪




エビワンタンは、野菜を増やしてスープにo(^o^)o




美味しかったです♪




今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー(笑)




明太子かな?( ̄∇ ̄*)ゞ




やれやれ(笑)




明日は、久しぶりにお出かけしてこようと思います(*^-^*)