3ヶ月ぶりの血液検査の結果 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、昨日の穏やかさから一転、最強寒波のおかげで、すごく寒くなりましたね(*>д<)




晴れてるのに北風が強くて、体温が奪われまくりでした(笑)




さて、今日は婦人科に15:30に行かなくてはいけなかったので




12:00に、パパと長男と一緒に、いなげやに行きました♪




やっとお休みが取れた長男は、ぐっすり眠れたらしく




晴れ晴れとした顔をしていました(*>∀<*)




わかりやすいです(笑)




パパは、ミートソースブームがおさまらないらしく




今日も、違うメーカーの冷凍のボロネーゼを買ってみてました(*^-^)




お気に入りが見つかるといいね♪




長男は、茶色いお惣菜を山ほど(笑)







レシートが、長~くなってました(*≧∀≦*)




そして、お墓と神社にお参り(。-人-。)




「今日の血液検査の結果が、悪くなっていませんように!」




必死に祈りました(笑)




そして、今日はそのまま帰りました(^o^)/




パパは、あとで病院に来てくれます♪




家に帰って…今日は運動する気にならないから、サボロー(笑)




そして、お昼を食べてから病院に向かいました♪




おっ、今日は4人しか待ってないから、早く呼ばれるかも?




そして、パパも来てくれて、15:30ちょうどに呼ばれました(^o^)




「はちみつさん、お変わりないですか?お久しぶりですね(*^-^*)血液検査は、全体的に良かったですよ♪」




えっ、本当ですか!




「肝臓や腎臓の数値も、少しずつ良くなってきています。女性ホルモンの数値(E2)は、底値の12が17になり、少し上がっていますが、爆発的に上がってるわけではないので、大丈夫でしょう。」




よかった~(つД`)




「なんか、お痩せになりました?」と言ってくれる先生、ブラボー♪




(笑)




というわけで、次回は4/10(水)に血液検査と、単純CTを撮ることになりました♪




γ-GTP(基準値0~35)

 88→76→86→68




最初は413もあったγ-GTPも、ずいぶん下がってきて




最近はなかなか体重は減りませんが、脂肪肝のほうは、痩せてきてくれてるようです(笑)




レトロゾールの副作用は、肝臓の数値の悪化と、骨粗鬆症のリスク…




副作用に負けてませんねq(^-^q)




腎臓のCR(基準値 0.46~0.8)

 1.06→1.09→1.01→0.97




もう少しで基準値になれるかなぁ(^-^)




腎機能のeGFR

 42.6→41.3→44.9→46.9




中等度から、軽度まで回復してきています♪




15未満だと末期腎不全

((( ;゚Д゚)))




気を付けないとですね。




女性ホルモンの数値が、12じゃなかったことがショックでしたが




20→12→12→13→21→12→17




まぁ、20ぐらいまではバラつきがあるようですね(^o^)




そしてお会計は 1,630円




レトロゾール3ヶ月分 2,670円




安くて助かります(*^^*)




今日の歩数 11,023歩




消費カロリー 385.8kcal




おやつは、クリスピークリームドーナツのドーナツを半分と




リラックマのいちご狩りグミでした♪










本日の夕飯

・もやし担々鍋

・れんこんのきんぴら

・ひじきの煮物

・かぼちゃとブロッコリーのサラダ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







今日は極寒だったので『もやし担々鍋の素』で、お鍋にしました♪







少し辛くて、ゲホゲホしましたが、体が暖まって美味しかったです(*^-^)




今日のあすけんさん 96点




主菜オーバー(笑)




ま、今日はお祝いということで(?)(*>∀<*)




3ヶ月ぶりの検査だったので、ドキドキしましたが




いつも一緒に寄り添ってくれるパパや




見守ってくれる息子たち




そして、みなさんの応援があって、ここまで健康に頑張れていると思いますq(^-^q)




本当にありがとうございます!




これからも、運動に食事にと、毎日コツコツ頑張っていきますねo(^o^)o