パンダのロールケーキとチキンのトマト煮 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、強い風もおさまって、昼間は日差しの暖かさを感じられましたね♪




昨日も、こんなだとよかったのですが(*>∀<*)




さて、今日は昨日のお出かけで疲れたので




(。-ω-)zzz




しっかり二度寝しました♪




(笑)




ま、いつもの事ですが( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、パパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




合流すると「上野行くなんて、珍しいね(^-^)」と言われました(笑)




「『紅葉 東京』って検索したら、上野公園が出てきたんだよ♪」




なんて話して、買い物♪




でも大会間近のパパは、お餅を3袋買っただけでした(笑)




お餅は、水分が少ないので、水分制限のある直前に食べるのに、よいそうです(^o^)




でも、3袋って(笑)




1日に25個ぐらい、食べるみたいですよ♪




そして、お墓と神社へ(。-人-。)




あとは、パパが大会が終わったあとに、何を食べるのかで、盛り上がりました(笑)




ハーブスのミルクレープも食べたいと言ってましたq(^-^q)




私も食べたい~(笑)




そしてパパとバイバイ(^o^)/




遠くの公園を一周♪




公園の木も、少しずつ色づいてきてるなぁ(*´∀`*)




そして、ウォーキングして帰ってきました♪




今日の歩数 12,506歩




エアー縄跳び 1,000歩




リングフィット 219日目

 36ワールド 5ステージ




本当は、大ボスをやっつけたので、37ステージにいけるのですが




あと4つぐらいステージが残ってるので




100%で次に行きたいと、全部やることにしました♪




252レベルになりましたq(^-^q)




今日の歩数 14,008歩




消費カロリー 501.7kcal




おやつは、上野駅の駅ナカのエキュートの




『DOLCE  FELICE』というお店で買った




『パンダのロールケーキ』♪










見た目に一目惚れ(人*´∀`)




(笑)




スポンジがきめ細かくて、フワフワで、チョコレートクリームもなめらかで




めちゃくちゃ美味しかったですo(^o^)o




でも、昨日暴飲暴食したので、半分にしておきました(笑)




本日の夕飯

・チキンのトマト煮

・なすとパプリカと小松菜ともやしのペペロンチーノ風

・かぼちゃとじゃがいもとブロッコリーのサラダ

・にんじんスープ

・ごはん

・めかぶ

・りんご







夕方、長男から『制服のボタンをつけに、空手のあとに寄ってもいい?』とLINEが来たので




夕飯食べるよな?と思って、久しぶりに3人分作りました(笑)




3人分って、どんなだっけ?と思いながら作ったら、やたら時間がかかりましたね(*>∀<*)




今日のあすけんさん 100点







おぉっ!!!




な、なんと今年100回目の100点が取れました~\(^o^)/




スッキリ~♪(笑)




年末までに、あと何回取れますかね(*^O^*)




お楽しみに(?)




(笑)




明日も18℃ぐらいになるみたいですね(*^-^*)