ダッシュとおいももなか | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も、朝から湿度が高くて、とっても蒸し暑かったですね(^o^;)




絶賛コロナ中の長男は、昨夜は38.7℃だったそうですが、今朝は37.0℃まで熱が下がったそうです(^-^)




でも、油断は出来ないですねf(^ー^;




さて、今日は仕事の前に、8:30に循環器内科に行かないと♪




一番乗りするために、7:55に病院に行きました(^o^)




一番に呼ばれれば、8:45には終わるから、ゆっくり歩いて9:10に職場に行けて、ちょうどいい♪




そして、8:30から隣の診察室の診察が開始…




S先生、前回も8分遅れて来たからなぁ(;^∀^)




・・・・・




S先生、全然来ないじゃん!




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アセアセ




8:50に、やっと電話をしながら、目の前を通過!




奥から診察室に入ったから、もう呼ばれるかな?




…と思ったら、電話しながらまたドアから出てきた!




先生~!




どこ行くのぉ~。・゜゜(ノД`)




(笑)




遠くから、やっと戻ってきた!




『1030番の方 診察室へどうぞ』




あれっ、私じゃないΣ(゚д゚lll)




診察券を通して、席を外してたのか!




ヤバいヤバい!




次も呼ばれず…○| ̄|_




3番目でやっと呼ばれて、すでに9:05。




「どうですか?変わりないですか?」




「薬指と小指がしびれていましたが、だんだん小指だけになってきました♪」




「そうですか、では来月の10/17(火)にエコーで、血栓の様子を見ましょう。結果は10/21(土)です。」




わかりました!




↑急いでる(笑)




血液サラサラの薬は、とりあえず36日分だそう♪




そして、お会計と処方箋を待つ…




「すみません、これから仕事で…」




受付のお姉さんに無理を言って、早めにしてもらいました(笑)




お会計は 430円。




時間は9:20!!




バスもタクシーも、来る気配がない(*ToT)




走るしかない!!




徒歩10分のところ、4分で着きました(*>∀<*)




日頃の縄跳びのおかげかな(笑)




9:25にタイムカードを押せて、ギリギリセーフ!




滝汗~(笑)




10分清掃は、めでたく割愛となりました

( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、パントリーの準備♪




今日は、商店街でお祭りがあるらしく、テントにおみこしが置いてありました♪




なので、ディナーは恐ろしいほど予約が入ってました(笑)




でも、ランチは穏やかで、12時に無事上がれました(*^^*)




長男に、ブリタの水筒と、お茶とうどんを届けないと♪




歩いて、薬局で血液サラサラの薬をもらってから




ぱぱすで、スーパーカップのアイスとプリンも食べたいと言うので、買いました♪




ドアの前に置いて、ピンポンダッシュ!




(笑)




出てきた長男はやつれていて




「体が重いよ(ヽ´ω`)」と言ってました。




遠くから「アイスが入ってるから、すぐに冷凍庫に入れてね~!」と叫んで




アパートをあとにしました♪




パパも、アクエリアスやCoolishのアイスを買って、届けてくれたようです(*´∀`*)アリガト




アイス、かぶったね(笑)




そして、神社でお参りして帰りました♪




さっき、トイレに行ったばかりなのに、もうトイレに行きたい…。




でも、トイレに行っても、さほど量は出ない…。




そして、膀胱がめっちゃ痛い(>_<)




あ~、これは膀胱炎の症状です(笑)




膀胱炎ごときで、救急外来に行くのもなんだけど




私は、腎臓がひとつしかないので、腎盂腎炎になって、高熱が出たり吐き気が出たりすると




入院レベル…。




なんで三連休の時に(*>д<)




明日も治らなければ、救急に行くか…迷い中です(笑)




今日の歩数 12,523歩




リングフィット 180日目

 31ワールド 3ステージ




この3ステージ、スムージーを飲めないステージで




3回やってもクリア出来ず(笑)




疲れたので、また次回にしました( ̄∇ ̄*)ゞ




214レベルになりました♪




今日の歩数 13,765歩




消費カロリー 508kcal




おやつは、前に買っていた『おいももなか』でした(*^-^)







これ、美味しいですよね♪







本日の夕飯

・半熟卵のビビンバ丼(パルシステム)

・かぼちゃのそぼろ煮

・春雨サラダ

・小松菜とにんじんとえのきとわかめの中華スープ

・もずく酢

・みかん







今日は、疲れちゃったので、パルシステムの『ビビンバ丼の具』を使いました♪




もはや、ご飯に乗せるだけ(笑)




今日のあすけんさん 100点







いぇ~いヽ(*´∀`)ノ♪




97回目 2023年になって76回目の100点が取れました♪




あすけんマスターまで、あと3回(笑)




明日も、あさっても仕事なので、頑張りますq(^-^q)