ひまわり畑?とアップルマンゴーソフト | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、日差しがジリジリで、びっくりするほど暑かったですねf(^ー^;




でも、風があってカラッとしていたので




日陰なら涼しかった…かな?(笑)




36℃だから、熱風でしたね( ̄∇ ̄*)ゞ




さて今日は、次男の5連休最終日だったので




目覚ましをつけずに寝ました(*´艸`)




一度、7時にトイレに行って




またベッドでゴロゴロして




起きたら10:30!Σ( ゚Д゚)




寝すぎぃ~!(笑)




スマートウォッチによると、9時間20分寝てました(*>∀<*)




スッキリスッキリ(笑)




スマホを見ると『今日は、お昼から仕事だよ(^_^)』とパパからLINE。




バイクの車検を頼まれたようです♪




そっか、じゃあ私はひまわり畑を見に行ってみようq(^-^q)




『都市農業公園』のツイッターに『ぜひ見に来てください。』って書いてあるし♪




自転車でGO!




暑いけど、風があるから汗だくにはならないな(*^-^)




水筒のお茶を飲みながら、ひたすら走る♪




40分ほどで到着(*´∀`)




あれ?ひまわり畑が一面、緑色だけど?(笑)




まだ、1割ぐらいしか咲いていませんでした(*≧∀≦*)




おかしいなぁ、去年のツイッターをみたのかな(笑)




せっかく暑い中、頑張って来たのに残念( ̄∇ ̄*)ゞ




畑の中にも、まだ入れないから、遠くから少し咲いてるひまわりを撮りました(笑)







一面に咲いたら、綺麗だろうなぁ(*^O^*)







また、元気があったらリベンジするか(笑)







せっかく来たので、公園を一周♪




ほぼ、人がいない(笑)




ま、36℃じゃね( ´~`)ゞ




ブルーベリーに散水していて、なんだか美味しそうにキラキラしていました♪







食いしん坊(笑)




キキョウも綺麗だなぁ(人´∀`)♪







そして、売店で『アップルマンゴーソフト』を買って食べました♪







甘酸っぱくて、ジェラートみたいなサラッとした食感で




さっぱりしていて、とっても美味しかったです(*´ー`*)




テラスで『飛行機雲が綺麗だなぁ…』なんて眺めて







満足して帰ってきました♪




今日の歩数 8,858歩




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 143日目

 22ワールド 5、6ステージ




今日は、腹筋のスキルのみで戦うステージだったので




滝汗でした(笑)




178レベルになりました♪




今日の歩数 10,805歩




消費カロリー 401kcal




先にソフトクリームを食べちゃったので、帰ってから『ねばとろ蕎麦』を食べました(笑)




本日の夕飯

・豚バラなすのねぎ塩そうめん

・天ぷら

・小松菜とにんじんとしめじと海藻のサラダ

・ごはん

・もずく酢

・みかん







今日は『りなてぃさん』のレシピの『豚バラなすのねぎ塩そうめん』を作りました♪




豚バラを炒めて、その油でなすを焼いて、味の素をサッと振って




茹でたそうめんに盛り付けて、ねぎ塩のタレをかけました♪




ごま油の効いたタレが、食欲をそそって、とっても美味しかったです(人*´∀`)




今日のあすけんさん 90点




あっ、たんぱく質が不足してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ




えびの天ぷらを、もう一本食べてたら、100点だったのになぁ(笑)




少しの差なんですよね(*ノ∀`*)




また頑張ります♪




明日は37℃になるとか?




もう勘弁してくれ~(;^∀^)




(笑)