紫陽花クリームソーダとカレーせいろ蕎麦 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は曇り空で、少し薄日が射す感じでしたが




とにかく蒸し暑かったですねf(^ー^;




一番、嫌なパターンです(笑)




掃除やアイロンがけ…




朝から、ついクーラーをつけてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ




そして、掃除が終わってから、消しました(笑)




(。-ω-)zzz




(笑)




あれ?今日はなかなかパパからLINEが来ないなぁ(^_^;)




また長男と、チャーシューでも食べに行ったのかしら♪




じゃあ、赤羽でも行こうかなぁ(*^.^*)




『おはよ!今日の体調はどう?12時にいなげやに行く予定(^-^)』




あれっ、11:30にLINEが来ちゃった!




10分で準備したけど、5分ぐらい遅刻しちゃったよ(*>∀<*)




ごめんね(笑)




「いや、パーソナルだったからさ(^o^)」




そうか、だからLINEが出来なかったんだね♪




そして、一緒に買い物(*^-^*)




パパは、順調に体重が増えているそう♪




よしよしq(^-^q)




(笑)




そして、いつものようにお墓と神社にお参り(。-人-。)




蚊はいないなぁ♪




暑いほうがいないのかな?(*^O^*)




そして、次のチートデイに食べるものの相談とかをしながら歩いて




バイバイしました(^o^)/




(笑)




暑いけど、公園に行くかぁ♪




あら、保育園の先生らしき人が二人




笹の葉を分けてもらいに来てる♪




七夕の準備をするのかな(*´∀`)




この前、いなげやに飾ってあった七夕飾りには




『足が早くなりますように』というお願いが、一番多かったですね♪




息子たちが幼稚園の頃『りんごになりたい』と書いた子がいて、可愛いなと思ったよなぁ(*≧∀≦*)




そんなことを思い出しながらウォーキングして




銀行めぐりをして、帰ってきました♪




今日の歩数 12,033歩




汗だく(笑)




エアー縄跳び 1,000回




リングフィット 127日目

 19ワールド ボスステージ




さすがボスステージ、腕が限界まで使わされました(笑)




筋肉痛で~す♪




162レベルになりました(*^-^)




今日の歩数 13,350歩




消費カロリー 462.6kcal




お昼ご飯以上に消費出来ましたね(笑)




おやつは、琥珀糖が余っていたので




『紫陽花クリームソーダ』を作ってみました(人´∀`*)







かき氷シロップを下に入れて、紫色にして




氷とトクホの三ツ矢サイダーを入れて




バニラアイスを乗せて、琥珀糖をくっつけて…




あれっ、もっと綺麗に映える予定だったのに(*>∀<*)




アイスが溶け過ぎました(笑)







でも、とっても美味しかったです♪




トクホの三ツ矢サイダーは0kcalなので、カロリーはスーパーカップのアイスのみのカロリーで済みました(*´∀`*)




本日の夕飯

・カレーせいろ蕎麦

・かつおのごまだれ漬け丼

・ちくわとえのきと小松菜の煮浸し

・冷やっこ

・海藻サラダ

・めかぶ

・みかん







今日は、昨日のカレーが少し余っていたので




カレーせいろ蕎麦にしました(*^^*)




あと、たんぱく質が足りないかな?と思って




かつおのごまだれ漬け丼も作りました♪




これも、職場の和食レストランのメニューにあるんです(*^-^*)




あすけんさんで100点を取るには、海藻、きのこ、ごま、小松菜、にんじんかかぼちゃ…




これを毎日摂ると、だいたい100点に近くなるので




ごまだれもいいなと思いましたq(^-^q)




今日のあすけんさん 96点




あちゃ~、主菜が星ひとつオーバー(*≧∀≦*)




冷やっこやちくわも足したから、多すぎでしたかね(笑)




でも、アイスを食べてなかったら、脂質が全然足りてなかったので




クリームソーダにして正解でした(笑)




おやつも大事ですね(*´艸`)




明日も曇り空になりそうですが、27℃で今日よりは涼しくなるみたいなので、助かりますね♪