イースターメニュー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、スッキリとした青空が広がって




とても気持ちがよかったですね♪




空気がひんやりして、ほどよい涼しさでちょうどよかったです(人´∀`*)




行楽地は混んだんでしょうね♪




私は、今日もパパに買い物に誘ってもらったので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




もう、毎日のルーティーンになってますね(笑)




朝早くにパーソナルに行っていたパパが、わざわざ誘ってくれて、ありがたいです(*^-^)




清々しいお天気だなぁ♪




いなげやに着いて、かごを用意して待っていると




長男がスーツ姿で通過(笑)




ベンチに座ったので、私も行きました♪




会社帰りのようです(*^-^*)




そのうち、パパもやってきました♪




長男はお疲れのようで「今日の夕飯はなあに?」と聞いても




「頭が回らない~(*>∀<*)」




と言ってました(笑)




「一度帰って、シャワー浴びたら起きれる!でも、ソファーに座ったら、寝ちゃうんだなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ」




寝ればいいのに(笑)




「寝たらもったいない!ジムに行きたいし♪」




若いって素晴らしいですね(*´∀`*)




そして、一緒に神社とお墓にお参り♪




東武ストアにも寄って、パパは大好きな天むすをゲットしてました(^-^)




あと、大根の煮物も買ってました(笑)




煮物って美味しいよね(*´∀`)




そして「チートデイに、名古屋とかまで、食べ歩き旅行とか行っちゃえばいいのに♪」なんて、オススメされて




二人とバイバイしました(^o^)/




楽しそうだけど、迷子になることうけあいだなぁ(笑)




そして、公園を一周♪




今日はお天気がいいからか、たくさんの方がお散歩やジョギングを楽しんでいました(*^O^*)




猫ちゃんたちは、一匹も見かけなかったので、お散歩かなぁ♪




帰り道のツツジも満開になってきた(*^^*)







ウォーキングして、帰ってきました♪




今日の歩数 11,917歩




エアー縄跳び 1,200回

 数えずに跳んでいたら、1,200回跳んでました(笑)




元気が有り余ってたのか?( ̄∇ ̄*)ゞ




リングフィット 68日目

 12ワールド 2、3ステージ




2ステージの途中まで行ったら、崖に出て進めなくなったので




新しい乗り物をゲットするために、3ステージを頑張って、部品を取ってきました(笑)




疲れたので、今日はここまで(*≧∀≦*)




101レベルになりました♪




今日の歩数 13,031歩




消費カロリー 448.9kcal




おやつは、昨日の余りの『さくらあん大福』を食べました(*^-^*)




本日の夕飯

・チキンカレー

・小松菜としめじとハムのオイスター炒め

・ポテトサラダ

・納豆

・めかぶ

・マンダリンオレンジ







今日は『イースター』だったので、ウサギと卵のお料理を作ってみました ̄(=∵=) ̄




カレーには、ダッフィーと『うさピヨ』を乗っけて♪







サラダには、マッシュポテトのウサギと、ゆで卵のイースターエッグを盛り付けてみました(*´∀`*)







あと、なぜか小松菜のオイスター炒めです(笑)




いつものように、またイメージと違っちゃいましたが




美味しかったので、まぁよしとします( ̄∇ ̄*)ゞ




(笑)







今日のあすけんさん 100点







あら~(*≧∀≦*)




100点4連チャン(笑)




39回目、2023年になって18回目の満点が取れました♪




夕飯でカレーと、ゆで卵を食べるからと




お昼ご飯は『なめこ山菜そば』にしたのが正解だったようですq(^-^q)




おやつの和菓子もよかったんでしょうね♪




あすけんマスターには、100回ぐらい100点を取ったらなれるのでしょうか(人´∀`*)




これからも頑張ります♪




(笑)