レベル100とカービィ大福 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、朝は少し晴れ間がありましたが




雲が広がってきて、夕方は雨になりましたね(;^∀^)




夜はひんやりしています♪




昼間も、少しひんやりしていて、ちょうどよかったですね(*´∀`)




さて、今日もパパが買い物に誘ってくれたので




いなげやへε=(ノ・∀・)ツ




先に到着♪




あら~、もう紫陽花が売ってるんだ♪綺麗だなぁ(人´∀`*)







私は、お花と甘いものを与えておけば、もう幸せいっぱいなので




ちょろいもんですよね♪




何が?(笑)




そしてパパも来たので、一緒に買い物(*^-^*)




今日は、二人ともそんなに買うものがなかったので




かごの中がスカスカでした(笑)




それから、神社へ♪




「天むす、真似っこして作ったら、美味しかったよ(*^O^*)」




なんて話してました(笑)




お参りしてお墓にもお参り♪




そして東武ストアにも寄ったら、今日は揚げなすがなくて




がんもと野菜の煮物を買ってました(笑)




天むすはゲット出来てよかったねq(^-^q)




がんもも美味しいし♪




そして、アパートの前でバイバイしました(^o^)/




今日もありがとう~♪




また公園に行って一周(*^-^)




あ、白ちゃんがテクテク歩いてるけど







雨が降りそうだから、今日はナデナデは諦めて、ダッシュで帰ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ




白ちゃん、雨宿り出来たのかなぁ(^-^)




今日の歩数 11,717歩




リングフィット 67日目

 12ワールド 1ステージ




昨日のボス戦で、あちこち筋肉痛で体がガタガタ(((^_^;)




(笑)




だからか、ヨガで魔物をやっつけるステージになっていて、助かりました(*>∀<*)




100レベルになりました\(^o^)/







次男が見にきて「おぉ~、100レベルじゃん♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ」と、祝福してくれました(笑)




今日の歩数 12,510歩




消費カロリー 433.1kcal




今日も頑張りました(*´∀`*)




おやつは、前にパパに買ってもらって、とりあえず冷凍庫にしまっておいた




『さくらあん大福』







丸くてピンクなので、カービィにして遊んでみました(*≧∀≦*)




柔らかくて、さくらあんもいい香りで、とっても美味しかったです♪







6個入りでしたが、1個61kcakと書いてあったので、3個しか食べられませんでした(笑)




残りはまた明日、食べようと思います(*^^*)




本日の夕飯

・野菜入りかつ煮(パルシステム)

・小松菜とエリンギとパプリカのごま和え

・わかめと揚げじゃこのサラダ

・水菜と大根と豆腐の中華スープ

・ごはん

・納豆

・めかぶ

・マンダリンオレンジ







今日は、昨日パルシステムで届いていた




『野菜入りかつ煮セット』を使いました♪




かつ煮は、豚肉と卵で脂質が高いので、私は半分にして




次男に1.5枚あげました(*´艸`)




今日のあすけんさん 100点







(*>∀<*)




100点、3連チャン(笑)




38回目、2023年になって17回目の100点が取れました♪




もう、あすけんさんに表彰してもらえないかしら(笑)




まだまだか( ̄∇ ̄*)ゞ




明日からは、いい天気になるみたいなので、ウォーキング張り切りたいです♪