システムとサムギョプサル | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は曇り空でしたが、気温が下がったので、過ごしやすかったですね♪




これぐらいがベストです(*^O^*)




というわけで




今日も眠い( ・д⊂ヽ゛




(笑)




パパからとくに連絡がなくて




だらだらとテレビを観ちゃって(*´∀`*)




きっとパーソナルのお仕事だろうなぁ♪




いつもは『今日の体調はどう?これからパーソナルだよ♪』とLINEが来るけどなぁ(^-^)




もう13時になるから、一人でウォーキングへ( ̄∇ ̄*)ゞ




すると『パーソナル終了!』とパパからLINE(笑)




やっぱりお仕事でしたか♪




いなげやまでテクテク歩いて行って、買い物しました(*^-^*)




出てくると




『次男にキャデリーヌ、渡しておいたよ♪』とパパ。




えっ、キャデリーヌ!?




パーソナルの帰りに、練馬区の業務用の倉庫まで




バイクで買いに行ってくれたそうです(*゚Д゚*)




普段は、一般の人には売らないけど、日曜日だけ小売りするところだとか。




わざわざ調べて、買ってきてくれました(*>∀<*)




すご~い!




どうやら、ここに『あれが欲しい!』と書いておくと




自動的にパパが調べて




探して届けてくれるシステムらしい(人´∀`*)




(笑)




ふむふむ…




次は、何にしようかな?(* ̄ー ̄)ニヤリ




(笑)




公園を回って、遠回りして




パパのアパートに寄って




いなげやのポイントシールを渡して(笑)




「ありがとうね(*´∀`)♪」




と伝えて




ウォーキングして帰りました♪




今日の歩数 7,576歩




消費カロリー 261.6kacl




まぁまぁでした(*^-^)




おやつは、もちろんキャデリーヌ♪







マルチパックだから、ちょっと小さめだけど




これこれ!この味!(*≧∀≦*)







美味しく食べました♪




本日の夕飯

・サムギョプサル

・もやしと小松菜の明太子あえ

・スティックサラダ

・根菜と塩麹の豆乳スープ

・ごはん

・納豆

・めかぶ

・いちご







今日は、手抜きしてホットプレート料理にしちゃおう♪




ということで、サムギョプサルにしました(*゚∀゚*)




いなげやにサンチュがなかったので、サニーレタスで(笑)




こってりの豚バラ肉と、コチュジャンや味噌のタレでしたが




サニーレタスで包んで食べると、さっぱりたくさん食べられました♪







根菜の塩麹豆乳スープは、れんこんとにんじん、玉ねぎ




ごぼうがなかったので、しめじを一緒に炒めて




水と中華だし、塩麹を入れて煮て




最後に豆乳を投入(*´艸`)ダジャレ




(笑)




うんま~( ゚Д゚)ウマー




塩麹と、豆乳のまろやかさって、合うんですね!




調味料は塩麹だけなのに、旨みがハンパなかったです♪




今日のあすけんさん 96点




サムギョプサルは、豚バラだから、脂質が多くなっちゃうかな?と思いましたが




意外と大丈夫でした♪




野菜もたくさん食べられるので、バランスも良さそうですよね(*^.^*)




明日は、また天気が悪いっぽいですが




出来たらウォーキングしたいです♪