プチ遠足と筋肉痛 | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、日差しがとても強くて、暑くなりましたね(;^∀^)




でも、カラッとしていたので、思ったよりは汗もかかず、過ごしやすかったです♪




次男は在宅勤務。




長男は今夜、空手のあとに帰ってきます♪




私は、パパとバイクでお出かけしました(*^-^*)




9時に出発♪




関越道に乗り




時速100kmの風圧に耐えること40分(>Д<)




(笑)




ちょうど1時間で到着しました♪




『国営武蔵丘陵森林公園』




入口で、電動自転車をレンタル(*´艸`)




楽しちゃお♪(笑)




そして、まずは『さくら草』のコーナーへ♪







こちらは、植木鉢に植えて並んでました(*^O^*)




そして、朝の10時半なのにいきなりいちごのソフトクリーム(笑)







ジェラートっぽくて、さっぱりとしたソフトクリームでした(*´∀`*)




それからまた自転車で走る♪




緑のトンネルをくぐり、とっても気持ちがいいヽ(*´∀`)ノ♪




『ルピナス』の咲いてる広場へ♪







おぉ~!







初めて見ましたが、とっても見事でした(*´∀`)♪




そして、また走って




『ネモフィラ』を見に♪







すごい!




一面の青いじゅうたんみたい(*゚Д゚*)







一度、見て見たかったんですよね~♪




満喫して、また走り(笑)




最後は『ポピー』を見に行きました♪







え~!







こんなに広いポピーの花畑、見たことない(*>∀<*)




感動しました♪




そして、サイクリングも満喫して、ゴールしました(*^-^*)




途中、わりと上り坂もあるので、電動じゃない自転車を借りてしまった人たちは、押して歩いたりしていました。




楽チン出来て、よかったです(笑)




満喫して、また関越道に乗り




高坂サービスエリアで、お昼の『秩父味噌ラーメン』を食べました♪







パパは、ブラックコーヒーと、プロテインバー(;^∀^)




なんかごめん(笑)




そして、帰りは時速100kmの風圧にマスクがバフバフしながら、また一時間で帰ってきました♪




楽したはずでしたが、意外と歩き回り




『10,222歩』でゴール♪




階段も上りまくったので、太ももが筋肉痛です(笑)




今日も、わがままを聞いてくれたパパに感謝ですね(*^O^*)




本日の夕飯

・レモンチキン

・フライパンポテトグラタン

・豆腐とまぐろのサラダ

・玉ねぎとほうれん草と豆腐の味噌汁

・ごはん

・不知火







今日は、疲れたので適当に(笑)




レモンチキンは、鶏もも肉にレモン汁とマジックソルト、オリーブオイルをかけてしばらく漬け込み




あとは、フライパンで焼いただけです♪




ポテトグラタンも、フライパンバージョンで(笑)




美味しかったです♪




明日は13時まで仕事なので、頑張ります( ・∀・)ノ