一人時間とコツメカワウソと豚つくね | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は、少しひんやりしていましたが、よく晴れて爽やかな天気でしたね♪




次男は4ヶ月ぶりに出勤。




久しぶりに5時起きでした(笑)




長男は朝から出勤で、明日の夜に帰ってきます♪




私は、本当に久しぶりに一人ヽ(*´∀`)ノ♪




お昼ご飯の心配をしなくていいなんて、なんという解放感!




大袈裟(笑)




でも、そんな気分でしたよ(*^O^*)




二人を見送ってから、掃除しまくって洗濯して朝ごはんを食べて♪




(。-ω-)zzz




いつもとなんら変わらない(笑)




起きてから、ホットケーキを焼きました♪




昨日、ライスバーガーを作ったホットプレートで、ムーミンのホットケーキにしようかな(*´∀`*)







前回、低温で焼いたら、なかなか焼き色がつかなかったから、今回は高温でサッと焼いて、すぐにひっくり返してみよう♪




・・・・・




真っ黒焦げ(*≧∀≦)




…○| ̄|_




(笑)




そうだよなぁ、ホットケーキって弱火で焼くものだもんなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ




肝心のムーミンは、真っ黒になってしまったので、ミイとスナフキンとニョロニョロで(笑)







これも、裏側は焦げてます(;_;)




あとは、焦げたところをはがして食べました(;´∀`)




あ~、もうボロボロ(笑)




どうも使いこなせないムーミンのプレートでした(笑)




紅茶は『grape SHOP』というところの




『オーシャンティーバッグ』




ネットで注文してみました♪







コツメカワウソの紅茶、可愛くないですか?(人´∀`*)




アップルティーなので、味も香りもよくて、気に入りました♪




あとは、ドラマを観たりして、一人時間をのんびり満喫しました(*^-^*)




明日はまた、在宅勤務だそうですが(笑)




本日の夕飯

・春キャベツ入り豚つくね

・ほうれん草と大根のペペロンチーノ

・かぼちゃサラダ

・ゆで卵

・なすとわかめと豆腐の味噌汁

・ごはん

・いちご







今日は、豚ひき肉に春キャベツをたっぷり入れて、つくね串にしました♪




ふっくら焼けていて、美味しく出来ました(*^O^*)




明日は暑くなるみたいですが、パパとお出かけしてきます♪