プーさん食パンとポテトサラダ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



今日も暑かったですね~。



と言っても、私が外に出たのは、ベランダに洗濯物を干した時だけですけど( ̄∇ ̄*)ゞ



今日は次男は出勤だったので、5時に起きて見送り(^o^)/~~



長男は、今夜帰ってきます♪



私は朝ごはんにと、昨日焼いた『くま食パン』で、アレンジパンを作りました(*^O^*)



くまさんと言って、一番に思い出すのは、やっぱり



『くまのプーさん』



ということで、黄色の食紅がないので、カスタードクリームを作って、パンに塗ってみました♪



優しい色合いのプーさんの出来上がり(笑)






まぁでも、ふんわりした感じで可愛いですかね?(*´∀`)♪



カスタードクリーム



うま~。:+((*´艸`))+:。



(笑)



明日は何にしようかなぁ(*^O^*)



本日の夕飯
・豚肉のレモンスパイスソテー(パルシステム)
・オイスターソース焼きそば
・ポテトサラダ
・小松菜とえのきと豆腐の味噌汁
・ごはん
・ゴールドキウイ







今日は、パルシステムで買ってた、豚肉のレモンスパイスソテーを焼いただけ(笑)



あとは、えびを入れて、オイスターソース味の焼きそばにしました♪



ポテトサラダは、セルクルで抜いて、ちょっとオシャレっぽく(笑)







今日も、美味しく食べられました♪



明日は、雨が降らなければ、銀行めぐりに行こうかな?(^o^)