お出かけ♪ | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)



今日は少し暖かかったですね(^o^)



風が強くて、ヅラが飛びそうでしたが(笑)



今日は長男もお休みだったので、お出かけしました♪



東武練馬のイオンまでタクシーで(^-^)



映画は13:05からのにしたので、先にご飯を食べよう♪



今日はトンカツ屋さんにしました。



私はエビフライも食べたかったので、盛りだくさんのセットにしてしまったら、お腹が苦しくなり、長男と次男にカツをひとつずつ手伝ってもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ








明太子も食べ放題だったんですが、辛くて少ししか食べられず(笑)



本場の明太子って辛いんですね(^_^;)



長男はご飯が進んで、お代わりしてました(笑)



それからまだ時間があったので、下の階に行って猫ちゃんやワンちゃんを見たり(*´∀`*)



ゲーセンでマリオカートしたり♪



それから映画館に戻りました。



『アナと雪の女王2』



※画像はお借りしています




松たか子さんの歌声が聞きたくて、どうしても観たかったんです♪



やっぱり素晴らしいなぁ!



映像がとても綺麗で、お話もよかったです(*>∀<*)



とにかくオラフが可愛い(笑)



小さい子どもたちも、喜んで観ていましたよ♪



映画を観終わると、来年のカレンダーとか手帳とかを買って、またタクシーで帰ってきました。



本日の夕飯
・鮭の紙包み蒸し(パルシステム)
・スペイン風オムレツ
・トマトとアボカドのわさびマヨネーズサラダ
・白菜と揚げと豆腐の味噌汁
・ごはん
・りんご







長男はしばらく1日休みはないみたいです。



次男は10連休なのにな(笑)



体調に気をつけて頑張ってほしいです(*^^*)