お墓参りとびっくり | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も曇り空で、過ごしやすい一日でしたねくもり




夜は雨になりました雨




今朝は誰もいなかったので、目覚ましをかけないで寝ちゃいました爆笑




起きたら8:30目




よく寝た~キラキラ




(笑)




ゆっくり朝ごはんを食べて…パン




今日はお墓参りに行ってこようニコニコ




明日は叔父さんのところへ行かないといけないし、お盆の三連休は仕事だしアセアセ




よし、10:52の練馬駅行きのバスに乗ろう電車




準備して出発音符




お墓に11:40頃に到着しましたクローバー




お花とお線香をお供えして花束




『お父さん、お母さん…私51歳だから、まだそっちに行きたくないよ。もう少し見守ってね照れ




お祈りしましたほっこり




終わって駅まで戻ると、ちょうど12:00…




ちょっとどこも満席だろうなタラー




一時間ぐらい、ユニクロとかカルディとかを見てウロウロTシャツスカート




そろそろ空いてくるかなぁと『星乃珈琲店』に行きましたコーヒー




練馬にもあること、チェック済みですウシシ




3組ほど並んでましたが、10分ぐらいで案内してもらえました音符




飲んでみたかった『フルーティー』と『スフレパンケーキ』を注文ルンルン




と、そこへ次男からLINEスマホ




『突然ですが、仕事が予定より1日早く終わったので、今夜帰りますパー




えぇっびっくり




そんなことある!?




長男にも転送するとスマホ




『1日早く終わるなんて優秀だな(笑)』




そうか?優秀なのか?爆笑




じゃあいっか(笑)




しばらくすると、フルーティーが運ばれてきましたカクテル








デカンタにたっぷりと登場キラキラ




こ、これはどうやって飲むんだ?びっくり




ガムシロップがついてきてないけど…




フルーツは食べていいものなのかな?
(´・ω・`)?




飲んでみると




おぉ~、甘くてフルーティーで、めちゃくちゃおいし~いオレンジさくらんぼぶどうラブ




いいね~ラブラブ




スフレパンケーキは、2回目ですホットケーキ








今日は黒蜜シロップにしてみましたピンクハート




周りがサックリしてて、中がフワフワ~照れ




黒蜜はコクがあって濃厚チュー




フルーティーがグラス3杯分ぐらいあったので、お腹が苦しい(笑)




大満足で、またバスに乗って帰宅しました電車





本日の夕飯
・カレー風味麻婆茄子
・豆腐麺冷麺風(市販)
・枝豆ツナとうもろこしのサラダ
・かぼちゃ豆腐の味噌汁
・ごはん
・キウイフルーツ








カレー風味の麻婆茄子は、3分クッキングで、豆腐で紹介されていたのですが、小さい豆腐しかなかったので、なすにして作ってみましたニコニコ




とうもろこしは、叔母に送ってもらったもので、チンして冷凍の枝豆とツナと一緒にサラダにしました音符




甘くておいしかったですお願い




今日は長男も次男も帰ってくるということで、張り切って作りました口笛




やっぱり食べてくれる人がいる時のお料理は楽しいです音符




お土産は、徳島ラーメンと『マンマローザ』というお菓子でしたラーメン








明日食べてみようかなキラキラ




『徳島阿波おどり空港』には、阿波おどりの銅像があったそうですよ飛行機








無事に任務を終えられたようで、安心しましたウインク




明日から4連休だそうですニコ




私は明日は、叔父さんの巣鴨の床屋さんリベンジに行ってきます美容院