一人暮らし?とバターチキンカレー | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日は少し晴れ間が見えて、カラッとした天気になりましたねくもり晴れ




25℃ぐらいだったので、過ごしやすかったですニコニコ




今日も和食レストランの仕事ナイフとフォーク




出勤して予約表を見ると




12:15  20名




あらら、微妙に忙しくなる時間に大人数アセアセ




そして、ホールの掃除を始めて外を見ると…目




創○学会の会館に入っていく行列走る人走る人走る人




うわっ、選挙前だから大きな集まりのようですガーン




急いで掃除を終わらせましたDASH!




そして案の定、あっという間に満席アセアセ




やることが多くて右往左往アセアセ




女子が多いので、デザートもたくさん入るプリンパフェ




(笑)




なかなか片付かなくて、15分だけ延びましたショボーン




帰りは、セブンタウンに買い物に行きました自転車




浄水ポットのフィルターの期限が過ぎちゃったので、交換用のフィルターを買いたかったんですニコニコ




今夜も長男は夜勤だし、次男も徳島県に出張中だし…




まっすぐ帰っても暇なんですよね(笑)




無印良品に行くと『バターチキンカレー』が売ってましたお願い




おいしいっていう噂だし、一度食べてみたかったんだよなぁキラキラ




可愛いクッキーと一緒にお買い上げクッキー








夕飯に食べてみたら、トマトの酸味が効いていて、辛さもほどよく、とってもまろやかでおいしかったですラブラブラブ




私は辛いものが苦手なのですが、まろやかさが勝ってる感じですねキラキラ




ただ、もう少しポッテリしてるのかな?と思って盛り付けたら、サラサラしたタイプだったので、お皿がカレーの海になりました(笑)








今度の三連休は仕事なので、お盆前ですが明日はお墓参りに行ってこようかなと思いますウインク




父と母に『見守ってねニコ』とお祈りしてきますキラキラ