退院後2週間(寂しい) | はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

はちみつの1000人に一人の卵巣境界悪性との闘い

2017年11月に卵巣嚢腫で腹腔鏡手術後に、境界悪性が発覚。

2018年3月子宮全摘出、大網摘出、リンパ節郭清。

2019年7月、左リンパ節転移、腹膜播種。

2019年8月から11月までBEP療法実施。

腫瘍、縮小。

2021年5月腫瘍増大。再再発。6月よりTC療法開始。

ご訪問ありがとうございます(*^^*)




今日も暑いぐらいの天気でしたね晴れ




今朝は5時にお腹が痛くなって、ロキソニン薬




また下痢でした↓↓




次男は、無事に入社式に出かけていきましたキラキラ




なんか、家に誰もいなくなって寂しいなショボーン




落ち着かなくて、衣替えを始めましたにやり




冬物のトレーナーとかを洗って、ベランダに一気に干しました爆笑




私が退院した頃はまだ、ダウンを着ていたので(笑)




引きこもりになってる間に、世間は春になってました桜




はぁ~、さっぱりした爆笑




さて、ニードルフェルトの針、いつ届くかな?プレゼント




次男ナースコールがいないから、ピンポンが鳴ったら私がすぐ出なくちゃだからな!DASH!




・・・・・




お昼になっちゃったなタラー




そして携帯を見てるとスマホ




『ハマナカ ニードルフェルト用 ニードル 配達完了しました Amazo○』




は?Σ( ゚Д゚)




あ、小さいからマンションの下のポストに入れられちゃったのか汗




次男ナースコールがいないのに~えーん




というわけで、スッピンでパジャマのまま、誰にも会いませんように…と祈りながら、エレベーターに乗って取りに行きました走る人




よっしゃ、ミッションクリアキラキラキラキラキラキラ




(笑)




というわけで、無事にみけさんが出来上がりました猫ラブラブ














夕飯は、まだ叔母からいただいたお赤飯があったんですが、生協で買ったビビンバ丼の素があったので、温泉卵の賞味期限がそろそろ迫ってるなと思い、先に食べちゃいました音符









私は、ほんのちょっとだけ食べました(笑)




入社式から18時に帰ってきた次男お父さん




「あ~、緊張した爆笑それから急で悪いんだけど、明日から二泊三日で藤沢市に120人で行って、新入社員研修をするんだってタラー




聞いてないよ~ガーン




バタバタして準備してました汗




明日は長男は帰ってきますが、あさっては夜勤…




あさっての夜はひとりぼっちです…




わ~ん、寂しいよぉ~えーんえーんえーん




(笑)