高知~愛媛へ | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

9日(火)は雑誌「キラリさんいん」で紹介してた所へ行くつもりでしたが

 

天気予報が雨雨だったので

 

晴れてる四国へ行こうとなって晴れ

 

ずっと気になってた汗見川

 

大豊インター降りて「スーパー末広」へ寄って買い物して

 

 

汗見川 

車で走ってて景色が楽しめるコースですが・・・

 

道が狭いのでトラックが来ると慌てます 滝汗

 

 

平日は車が少ないですが何度かトラックに遭遇2度バックしましたあせる

 

広い道路を見つけ

歩くところも綺麗に整備されてたのでココで早めのランチ ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

桃・イモ天・しば餅・寿司

しば餅は柔らかくて美味しいです。

 

 

足を冷やしながら食べました イヒ

 

ゆっくり休んだら愛媛へ

途中、ドクダミの花が咲いてたので摘んで おーっ!ビックリマーク

家で干してます(ドクダミ茶)

 

杉林で鹿がいました キラキララブラブ

 

細い道を抜け広い道路に出たら6号線「あじさいロード」?

 

終わりかけの紫陽花もあったけど綺麗な道でした!

 

右に行くと帰る方向でしたが、時間があったので左へ行き

 

多分、道の駅があったと思って

マイントピア別子 | 四国の道の駅公式ポータルサイト|四国地区「道の駅」連絡会 (sk-michinoeki.jp)

 

ありました ラブラブ

 

 

②と④

どっちも美味しいラブ

②の方が酸味があると思った

④はバニラとミックスでピール付き

 

狭い道で大変だったけどあせる

また行きたいです ウシシ音譜