高級車・・・ | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

父が2台車高級車を買って滝汗

 

「よう運転できんで~アセアセ」と言ってる夢を見ましたあせる

 

夢で良かった ウシシ

 

 

 

先週、父が「耕うん機の中古を買うから電話であるか聞いて」と言って

 

電話したら無くて、入ったら連絡してくれる事にしたのですが

 

電話した後に「新しいの買ったらイイが無かったら大変やで」って言うと

 

父「もう歳だから何年使えるか分からんから勿体ない」

 

私「死んだら金は使えないし持って行けない」って言ったら

 

父「考える」と

 

今朝、父が「新しいの買う」と言い出したので電話して

 

欲しい型があったので今日買えました 音譜

店に行かなくても持って来てくれて

使い方を説明してくれましたニコ

カッコイイニコニコ

今のは手を離すと止まるようになってたので私でも使えそう

 

 

高級車より使えるね音譜