徳島 | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

近所さんと一緒に行く予定が仕事が入って行けなくなったので

 

善通寺の伯母ちゃんとニコ

 

HP

道の駅いたの限定オリジナルとなる、春にんじんと阿波和三盆糖蜜をミックスした

新しいけどどこか懐かしい味の「人参ミックスソフトクリーム」

 

ここのソフトクリームめちゃくちゃ好み ラブ

「くるくるなると」でもソフトクリーム食べる気だったので

ミニサイズあせる

濃厚な感じなんだけど優しい甘さラブラブ

人参の甘さも感じるウシシ

 

食べたら買い物して次は一番の目的『〇産蒲鉾』へ

 

前日に電話して開店してるかとアップココに紹介されてる厳選バリューパックが何か聞くと

 

店は早朝から開いてるけど揃うのは10時頃になると 

倉敷から行くので大丈夫です。

厳選バリューセットは何のことだか分からないと言ってましたあせる

電話を掛け直させましょうか?と言われたけど

行って、選んで買うから大丈夫ですと言って今日行ってみたら

厳選バリューセットはやっぱり無かったです(^▽^;)

1万円分くらい買ったら天ぷらの端っこをおまけにくれました キラキラ音譜

何処から来たか聞かれ「倉敷」と答えると

「電話くれた人だね」とミカンも車で食べてと出してくれました音譜

イロイロ話もして見送ってくれましたほっこり

 

 

昼ご飯は『くるくるなると」で食べる予定だったけど

地図見て気になる店を見つけてたので

みはらしの丘あいさい広場 の中にある

『田んぼと畑のレストラン あいさいキッチン』

ネットで野菜が美味しいと評判だったので楽しみに行くと
今月は火曜日がお休みになってました叫び

 

アップココの方が親切に教えてくれて、
お店で買った物ならこちらのスペースで食べれると教えてもらい
伯母ちゃんと母はココのフィッシュカツサンドイッチ&カフェラテ&ヨモギ餅
私はお好み焼きと伯母ちゃんのサンド1切れもらって食べましたウシシ
フィッシカツは魚のすり身をパン粉つけて揚げたものですキラキラ音譜
美味しいラブ
飲み物と一緒に買うと割引があったそうですが
お好み焼きや餅と一緒にサンドも別のレジで買ってたので残念 あせる
 
ココでもイロイロ買って最後

ダウンこちらへ

 

楽しみにしてた期間限定のソフトクリームラブラブ

ピスタチオラブ

春休みなのかな~行列が出来てたので諦めましたあせる

 

夕飯に食べるのも買ってあるので良しとするかと帰りましたウシシ

 

善通寺に帰って伯父さんが

コレとアップ

コレもアップくれ おーっ!

父にわたしました イヒ

 

伯母ちゃんが餅や赤飯・栗餡をいっぱい作ってくれててラブラブラブ

助かる爆  笑飛び出すハート

 

天気はイマイチでしたが楽しい1日でしたキラキラ

徳島は暖かくて桜が咲いてる所もありましたラブラブ