失敗 | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

先週タイヤ交換して

 

次の日にチェックした時はあったのに

 

3日目の朝チェックしたら叫び無いドクロ!!

 

2日目に雨降ってたから

 

明日でイイや~ってあせる締め直ししなかった・・・

 

 

 

職場の近くにオートバックスがあるから暇な時に行って

買ってきました ショボーン

 

暇な時に自分でやって、あばらが痛いほど締めましたウシシあせる

 

毎日締めて、休みに近所の車屋さんに

 

空気圧と一緒にチェックしてもらって目

 

もう安心ですウシシ

 

 

今日は「うどん屋 名玄」へ

ここが気に入ってて岡山へ行く時はココで食べてから遊びに行きます 音譜

 

朝10時から開店

 

器にうどんが盛ってて(蕎麦もあります)

1玉のうどんを選んで自分好みに茹でます

慣れた人は器にゆで汁を入れて器も温めてます ビックリマーク

 

天ぷらを皿に盛ってる人もいますが

母も私もうどんの上に天ぷらをのせます ニコ

 

天ぷらもイロイロ揃ってイモ天か南瓜の天ぷら悩んでたけどうーん

 

かき揚げだと芋・南瓜・人参・茄子がゴロゴロ入ってるのでコレに決めてます ラブラブ

 

今日はうずら卵の天ぷらもチョイス イヒ

 

会計が済んでから

刻んだ昆布やネギ・おろし生姜などトッピング

最後に汁を

甘口・辛口の蛇口があり自分で入れます!

両方入れてる人もいました おーっ!ビックリマーク

母も私も甘口音譜

今度は辛口をと思いつつ甘口にしてます爆  笑

 

コシのある麺で美味しいです ラブ

 

 

倉敷にも昨日から出来てるみたい ビックリマーク

 

 

食べたら

ホームセンター「カインズ」へ

 

DIYが気になって見てきました キラキラ

 

壁に穴を開けずに写真が飾れないか

こんなの出来たらな~と

 

良さそうなのがあったけど下見だけで買っては無いですあせる

出来るか不安なのでウシシあせる

 

カインズの中にカフェがあって おーっ!ラブラブ

 

 

プレーンマフィンアップ

母が軽めで美味しいって言ってました 音譜

 

吉備高原都市のブルーベリーフローズン(だったかな?)

ブルーベリーが中にもゴロゴロ入ってて

甘味は少な目でサッパリ美味しい 音譜

これも母が頼んだんですが

寒くて半分でギブアップ あせる

 

ほうじ茶フローズン トッピングソフト

ソフトクリームが牛乳が濃いけど甘さはサッパリしてる感じ
甘い方が好きだけど、たっぷりなので丁度良い感じ キラキララブラブ
 
母の残りとWで冷たい物だったので
夏だと、もっと美味しく食べれたはずにやり

 

次回はマフィンも食べてみたいなキラキララブラブ