カーブミラー | はっち日記

はっち日記

はっちの行き当たりばったり日記



訪問・ぺた・コメントありがとうございます。

車で道路に出る時カーブしてて見えにくかったので
 
普通の鏡をかけてたけど・・・
 
父には見えにくくてクラクションならされる事があったのであせる
 
 
 
カーブミラー付けました ニコ
 
父は小さいので良い言ったけど えー?
 
ジュンテンドウ(ホームセンター)で売ってた中で
 
一番大きい45cm!!にしました ウシシ
 
もっと大きいのが良かったけどあせる
まぁ良いんじゃないかな~ にやり
父も大きくて良かったと言ってましたウシシ
 
 
自分でタイヤ交換やってみました ビックリマーク
もし山でパンクしたら一人だからね叫び
 
出来るようにしとかないとね 
 
タイヤのネジ締めるのが大変で最後は父に締めてもらいました あせる
 
明日もう一度締めます!!
 
 
シャトレーゼで和菓子を買うつもりが・・・ラブ
 

買っちゃた爆笑