今日は、暖かかい1日になりましたね。

こんな日は、散歩日和。

カートをだして、長い散歩に行きました。

新・はちべぇの預かり日記-2013022817160000.jpg

カートの中のこうくん。

新・はちべぇの預かり日記-2013022817160001.jpg

オヤツでツッてるわけでもないのに、ずっと私を見ています目
新・はちべぇの預かり日記-2013022817150001.jpg

あの~外の景色とか、見てもいいのよ~と声をかけても・・

ずっと私を見てます目
新・はちべぇの預かり日記-2013022817140001.jpg


こうくん?

楽しい?




家に帰ってから
hanaさんとマシェリママさんから頂いたタイヤキをたべました~。


新・はちべぇの預かり日記-2013022712320002.jpg

勢いが凄くて食べてるところの撮影できなかった~(≧▽≦)


ご馳走様でした(^ε^)







アグリ犬猫里親会さんの、かずさんのブログから転載です。


皆様、ご協力お願いします。

2~3歳の和犬MIXの女の子の預かりさんを募集します!


2~3歳の和犬MIXの女の子

 

体重19kg(適正体重16~17kg)


フィラリア陰性


フロントライン済み


便検査済み(寄生虫なし)


kiyopyの預かり日記



この子は、アルマの保護犬では、ありません。


詳しくは、かずさんのブロクを確認知てください→ http://ameblo.jp/psmqr962/


お問い合わせはアグリ犬猫里親会 さんまでお願いします


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい


皆様のご協力、宜しくお願いします。