CarX Drift Racing Online(PS4版 その105 | れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

れがちーと写真のまったり日記(・ω・。)

車いじり、ぷち旅行等、写真多め!

アメンバー限定ものですので、勇気のある方は。ぽちっとどうぞ…(笑)


CarX Drift Racing Online(PS4版 

アプデで、きましたね(@>ω<)ノ★゛

だがしかし!!(笑)

オイラのホームコースの

神道(カミロード)がリニューアル!

ガードレールが撤去されてるのと(一部残り

その分、木が増えてるので。

視覚効果なのか、道幅が狭く感じるかなぁ

1番嬉しいのは、

ドローンカメラが搭載された!

‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

はい、神アプデ(@>ω<)ノ★゛


使い慣れないと、ドローンカメラは

ちと難しい!ので黙々と練習ちゅ

何となく…難易度高くなってね?(笑)と思いつつ〜かっちょよく、走りたいお年頃(笑)


かっこいいが増える!

‹‹\(´ω` ๑ )/››~♪

そんな最新動画はこちら!




 楽しいが、転がってるお部屋

戯れ ふりふり/dalliance

まだ、走りなれて無くて〜

下手っぴが、かさ増ししてますが(吐血

チャレンジしにきてみてね。

(*˙︶˙*)ノ"